ジュエリー作家
セットでのオーダー、誠にありがとうございました。 あわせてコーディネートされると、より一層かわいくなりそうですね(^-^) ぜひたくさんご利用いただけたらうれしいです。
ピアスとネックレス、お揃いで購入させて頂きました。両方とも可愛いくて、大きさも丁度良く、春に向けて身につけるのが楽しみです。 素敵な作品ありがとうございました。 また、ギャラリー拝見させて頂きます。
嬉しいレビューを賜りありがとうございます! さりげない大きさでどんなコーディネートにも合わせやすいのではないかと思います♪ たくさんご利用いただけたらうれしいです(^-^) またのご縁を心よりお待ちしております。 改めてこの度はFRANAのアクセサリーを選んでくださって誠にありがとうございました!
メッセージもいただきありがとうございます! それはそれは!本当によかったです♡ 改めてこの度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に届きました(^-^) リングもイヤーカフもとても繊細で素敵です! イヤーカフの天然石を何にするか、かなり迷ったのですがロンドンブルートパーズにして正解でした♪ また、今度リピートさせて頂きたいなーと思います✨ 欲を言えばイヤリングも有ったら嬉しいです(^.^) ありがとうございました♥️
最高に嬉しいお褒めの言葉をありがとうございます! 個人的にはロンドンブルートパーズはデニムのように何にでも合いやすい色だと思っています(*^^*) ぜひいろいろなコーディネートでお楽しみください♡ リクエストありがとうございます! イヤリングもこれから検討させていただきますね♪ こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
3姉妹でおそろいで使いたく、ペリドット、シトリン、ロンドンブルートパーズのみっつをお願いしました。 わたしははだ馴染みのいいシトリンにしましたが、手持ちのアクセサリーとの相性もよく使いやすいです。他のふたつもとてもきれいな色で、遠目でもよく映えていました。また耳にフィットする形状ですので落とす心配がないのも良いです。 きれいな梱包でいただけたのも嬉しかったです。 また機会があればぜひよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで本当によかったです(*^^*) 三姉妹でおそろいということで、想像しただけでもほっこりします♡ あたたかいエピソード聞かせていただきありがとうございました。 ぜひまたギャラリーをご覧いただけたら嬉しいです! 末長く宜しくお願い致します。
とっても可愛いくて気に入ってます〜💕耳から春が訪れたみたいです。また是非リピさせて頂きたいです。この度はステキな作品と丁寧なお取り引きを、ありがとうございました😊
素敵なレビューをいただきありがとうございます!感動です😭 これからもしばらく寒い季節が続きますが気持ちだけでも春を感じていただけたら、嬉しい限りです🦋 こちらこそクリスマスにあたたかいお言葉、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
注文時からご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました!サイズ感もちょうど良くて、イニシャルが刻印されてるのもすごく嬉しいです。とてもかわいくてつけるのが楽しみです!
喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ こちらこそ、ご丁寧にレビューご記入くださいまして 本当にありがとうございます! またのご縁を心よりお待ちしております。
嬉しいコメントありがとうございます。 ぜひお手持ちのピアスなどとも合わせて楽しんでみてください♪ この度はFRANAを選んでいただき本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(∩∀`*) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
5粒パールのイルミネーションリング**ストレート/V字
レビューが遅くなりすみません、無事に届いています! とっても素敵なリングです :あはは:💕 手持ちのリングと相性ばっちりで、重ね付けして楽しんでいます💕 ずっとずっと欲しくて憧れていたリング…!大切にします!!ありがとうございました(*´▽`*)