こんばんは。届きました。希少な生地の作品をありがとうございました!とても気に入りました。いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します!
速やかなレビューをありがとうございます。 ブルーが綺麗ですよね。こちらは、すでにご注文で完売致しました。大きな絵画のような生地ですので、どこを使うかで印象もかわりますね。ご活用頂ければと思います。 この度はありがとうございました。
素敵なバック、ポーチ、可愛いフリル巾着が 届きました。嬉しいお届け物が待っていると思うと いつもの帰り道の足取りも軽くなりました :にこ: 作品だけでなくご対応も梱包もとてもご丁寧で 本当にありがとうございます。 お気に入りの作品に囲まれてとっても嬉しいです!
無事お届けでき安心致しました。 また、喜んで頂けて嬉しいです。 9月末には珍しい輸入柄が沢山並ぶ予定です。 見て楽しんで頂ければと思います。 この度はありがとうございました。どうぞご活用下さいね‼︎
速やかなレビューをありがとうございます。 早速使って頂けて、とても嬉しいです。 フェリシテは可愛らしいですね。 沢山ご活用下さいませ。この度はありがとうございました🩷
素敵な巾着ありがとうございました。 とても可愛らしい形で嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。(o^―^o)
おはようございます。気に入って頂けて嬉しいです。C&Sの色付けの綺麗な柄は本当にいいですね。このお天気の中、早い到着。日本の郵便局は本当にすごいですね。 どうぞご活用下さい。この度はありがとうございました。
本日受け取りました。とても美しいリバティで、いつまでも眺めてしまいます🥰大切に使わせていただきますね。この度も素敵な作品をありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 綺麗なグリーンですね。これからの季節にとても良いですね。沢山使って頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました。
速やかなご連絡をありがとうございます。無事お届けでき、安心致しました。これからの季節にご活用いただければ嬉しいです。この度はありがとうございました。
先程受け取りました。 ベッツィメドウ、実物はさらに美しいグリーンですね!秋冬カラーでこれからの時期に本当にぴったりですね✨ サセックスもとっても可愛いです〜♡どちらの巾着も裏地のリバティがピッタリでうっとりしちゃいます♪ どちらもダメ元でお尋ねした生地たちでしたが作っていただけて本当に嬉しいです!素敵なお心遣いもありがとうございます✨ この度も快くオーダーを引き受けてくださりありがとうございました!暑い日がまだまだ続きますので体調崩されないようお気をつけくださいね🙇
速やかなレビューをありがとうございました。 無事お届けでき安心致しました。 輸入生地は日本の色づけとは違いオシャレかなと思います。 ストロベリーシーフもかなり美しいです。 サセックスは作ってみて可愛さに私も嬉しくなりました。 この度はありがとうございました❤️ どうぞご活用下さい。
無事に届きました~! グーズベリーが可愛くて作品を゙探していました。 可愛いお品が届いて、とっても嬉しいです。♫ ありがとうございました!(^o^)
無事お届けでき安心致しました。 グーズベリーの作品を見つけて下さいさりありがとうございました。 どの色も可愛らしいですね。小さなものを持ち歩いたり、引き出しの整理にご活用頂ければと思います。 この度はありがとうございました🩷
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 思っていた以上にとても可愛い色付けでした💖 眺めているだけで幸せな気持ちになります☺️ また素敵な作品を楽しみにしております✨
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。輸入生地のラメは綺麗ですし、色付けもオシャレですね。どうぞご活用下さい。この度もありがとうございました。
輸入リバティ アメリ ルイー ず ホワイト ネイビーLibertyXBRIDGERTON 25cmファスナー フラットポーチ
心待ちにしていたポーチが届きました😊 この度も綺麗なお品物をありがとうございます。 リバティもですが、ファスナーとタグの色合わせが本当に素敵で、ここにこだわって下さるframboisier1様に感謝です🙇♀️♡ またどうぞよろしくお願いします。 すべて長く大切に使わせていただきます。