本日無事に受け取りました。 お目にかかったことのない素敵💖なリバティのパッチワーク巾着にうっとり見惚れています✨😍✨ 全体の色合いもたまらなく素敵💖✨でとても気に入りました😍😍😍 大切に大切に使わせていただきますね🎵 これからも素敵💖な作品を楽しみ💓にしております(^-^) また是非よろしくお願いいたします😊💕
こんにちは。 素敵なご感想をありがとうございます。 今回はヴィンテージ でも私の好きな柄を合わせて制作致しました。生地がレアで同じものは2個と作れないです。 使って頂ければ嬉しいです。 いつもありがとうございます。
本日無事に受け取りました。 大好きなベッツィが綺麗に並んでいて感動しました😍 貴重なリバティの作品をお迎えできて幸せです🌸 大切に使わせていただきます🙏 素敵なご縁をいただきありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします🥰
素敵なレビューをありがとうございます。 ベッツィ 大集合、みているだけで楽しくなりますね。 今回は全て残反、レアリバティを総動員致しました。 気に入って頂ければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。
この度は初めてご利用頂きましてありがとうございました。 使いやすいかなとおもます。色々ご活用下さいませ。 この度はありがとうございました。
速やかなご連絡をありがとうございます。 お役立て頂ければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています。
無事届きました! 貴重で素敵なカラーで、以前購入させていただいた色違いのカラーと並べては愛でています🥰 大切に使わせていただきますね🎶 この度もご親切に対応していただきありがとうございました😌 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺
お返事が遅くなり申し訳ございません。 ジョアンナ、何年も前の水色もネイビーもまだ色々ありますがどの色が皆様お好きなのかわからず… また、時折、ご覧頂ければと思います。
お品物受け取りました。 春らしい素敵なポーチありがとうございました。 この度はありがとうございました♪
速やかなレビューをありがとうございます。 リディアローズは可愛いですね。 本当に春らしい可愛い色ですよね。沢山使って頂ければ嬉しいです。
この生地、おしゃれで気に入りました。希少な生地のポーチを購入でき良かったです!今回もありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けて良かったです。 リディアローズは可愛いですね!この度もありがとうございました。沢山使って下さい。
丁寧なお作りで とても素敵です🩷リディア ストライプ 好みのデザインとカラーでとても可愛いです😊一緒に購入させて頂いたフランス生地のミニポーチも可愛くてすごくお気に入りです🥰大切に使わせて頂きます⸜🌷︎⸝
気に入って頂けて嬉しいです。 皆様からご好評を頂きまして、とても嬉しいです。 沢山使って頂けばと思います。 この度はありがとうございました。
この度はご利用頂きまして、ありがとございました。 生成りに染めてまた染めてのホビーラのこの時期の リバティはいいですね。 沢山使って頂ければ嬉しいです。
肩掛けOK リバティ ベッツィブー04P 30cm ファスナーバック
本日無事に届きました。柔らかいピンク色がこれからの季節にぴったりで、持つのが楽しみです。大切に使わせていただきます。素敵なバッグをありがとうございました。