切り絵をベースに黒を基調としたデザインの先駆者
本日商品が届きました。 写真で見るよりも可愛くてお気に入りのピアスになりそうです、ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
zaqr0様 早々の嬉しいレビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心いたしました。 写真で見るよりも可愛いと感じて頂き、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。またzaqr0様に気に入って頂ける様な作品作りに励みたいと思いますので、今後ともhandcraftF+をよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたm(。≧Д≦。)m 早速家族が寝る部屋に飾っています。 朝日が入るととてもきれいな虹が沢山できて子供たちも綺麗と言ってくれています♪
kokomi0103様 レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心いたしました。 早速飾って頂きとても嬉しいです!特に朝日からの虹は綺麗なのでお子様方にも気持ちよく目覚めて頂ければ幸いです。 またご縁がございましたらhandcraftF+をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
昨日届きました☆対応も早いし、梱包も丁寧でセンスがよくそのまま飾っておきたいくらいでした♪ よく車を使うし、家で使うのは勿体ない!いろんな人に見て欲しい!と思い、車のミラーにつけました。フックを付けてくださっていたので、すぐに付けることが出来ました♪ 早速お友達からも褒めてもらい、嬉しいです(o^^o) これからも繊細で素敵な作品を作ってください♪
kai191214様 早々の嬉しいレビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 「いろんな人に見て欲しい」と思って頂きとてもとても感激しております!今、車用のサンキャッチャーも試作しているところでkai191214様のお言葉が今後の作品作りの励みになります。 また気に入って頂けるよう頑張りますのでご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
yuri01様 レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 青い蝶の色付けは一つ一つ手作業で塗っており全く同じものがない中で「色がとても好み」と言って頂き、とても嬉しいです。またご縁がございましたらhandcraftF+をよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
昨日受け取りました、100均のサンキャッチャーしか見たことがないので(笑) うっとりです😍 色々、違った色に見えるんですね〜。本当はシンプルなクリスタルだけのを探していたのですが、このお品は蝶やターコイズが大人っぽく見えたので購入を決めました。実際、大人可愛いです❗️️明日が楽しみです、どんなキラキラに会えるんでしょうか〜 それとフックもあり、直ぐに掛けることが出来たので、とても有難いと思いました。
早速のレビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 うっとりして頂けてとても嬉しいです。handcraftF+は「大人可愛い」をコンセプトにしているのでvo101様に実際も大人可愛いと言って頂き光栄です。 またキラキラしたたくさんの虹がでるクリスタルを厳選致しましたので、お楽しみ頂けたら幸いです。 今後ともhandcraftF+をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
本日届きました!お写真を見て一目惚れして購入しましたが、実物はそれ以上に素敵です☆早速窓ガラス越しにつけたところ、お部屋中が光に包まれるようにキラキラとしてとても綺麗です!夜はインテリアとして可愛い青い蝶を見て癒されています(*^_^*) 繊細かつ丁寧な物を手にすることが出来てとても嬉しいです。これからも大切にいたします。ありがとうございました♪
ririana17様 早々の嬉しいレビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 handcraftF+の作品に一目惚れして頂き光栄です。また実物はそれ以上と言って頂いて心を躍らせております。たくさんの綺麗な虹が出るクリスタルを厳選しておりますので、早速お楽しみ頂き嬉しいです。是非夜もお楽しみ頂ければ幸いです。 ririana17様のお言葉を胸に、今度も丁寧の作品作りに励みたいと思います。またご縁がございましたらhandcraftF+をよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
とても繊細な作りで綺麗なサンキャッチャーでした。 特に青い蝶が素敵で、うっとりです。 包装もとてもセンスが良くて、やはり素敵な物を作られる方は包装も手が込んでるなと感心しました。 また覗かせていただきますね。
ichigomilk77様 とても嬉しいレビューをありがとうございます。 サンキャッチャーも青い蝶も繊細さを大切にお作りしておりますので、ichigomilk77様の言葉は何より光栄です。 包装につきましてもお褒め頂き感激しております。 今後とも丁寧な作品作りに励み、またichigomilk77様に気に入って頂けるよう努力して参ります。またご縁がございましたらhandcraftF+をよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
今日雪の中無事届きました。かわいいラッピングをしていただいて,開けるのがもったいないくらいでした。サンキャッチャー自体も大人っぽくでもかわいいデザインでとても気に入りました。 早く天気が良くなり,太陽に反射して部屋の中が光る様子が見たいです。 ありがとうございました。
あかりんこ様 早速のレビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。晴れた日にお部屋に広がる光をお楽しみ頂ければ幸いです。 handcraftF+は「大人可愛い」を目指しているので、あかりんこ様に「大人っぽく でも可愛いデザイン」と言って頂きとても嬉しく思います。また気に入って頂けるような作品作りに励みたいと思います。 今後ともhandcraftF+をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
丁寧な梱包と可愛らしいラッピングがされ袋から開けるのがもったいないくらいでした。 キラキラと薄暗い部屋にも光を与えてくれ、毎日とても癒されています。 友人へのプレゼントとして買ったのですが買った本人がすっかり虜です…笑 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました!
xxxsyk様 嬉しいレビューとメッセージありがとうございます。 そう仰って頂きとても嬉しいです。xxxsyk様のお言葉を励みにこれからも気に入って頂けるような作品を作りたいと思います。今後ともhandcraftF+をよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
幸せ運ぶ「青い蝶」イヤリング
この度ゎ素敵な商品を購入させて頂き、ありがとうございました(〃ω〃) ♪ 色合いも良く丁寧に作られているし、何よりとっても可愛いくて大満足です! 大切に使わせて頂きますね♪ また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m