
デザインが かっこ良くて素敵だな~と友達の誕生日プレゼント用に、色はブルーでオーダーしました。 龍好きの友人なので、とても喜んでくれると思います♪ この度は、お世話になり ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☆
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 商品無事到着しております。 ラッピングして頂いたので中身見れていませんが、 プレゼントした友人も喜んでおりました。 ありがとうございました。
今回で二度目のオーダーとなります。犬丸屋様のアーマーリングが本当に好きで、今回も舞台用にとお願いさせていただきました。期間も短い中満足いく物を作成していただき本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
本日、天気管を無事お迎えいたしました。イメージどおりの作品で大変気に入りました、今後大切にさせていただきます。 オマケの方も非常に美しく、これほどのものをオマケとしていただいてしまっていいのか? といった気持ちです……合わせて大事にいたします。 この度はありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、無事に受け取りました! 思っていた以上に素敵なものが届いて大満足です!ありがとうございました!! おまけも可愛くてとっても素敵でした。 本当にありがとうございます!
こんにちは。 本日、無事に届きました! 期待通りの素敵なストームグラス、 ありがとうございます(≧∀≦) 大切に使わせていただきますね。 丁寧な梱包と迅速な発送にも感謝いたします。 またの機会がありましたら、何とぞ よろしくお願いいたします(≧∀≦)
本日、届きました。 クオリティーが高く、素晴らしい作品です。 カッコいいです。 色は、ブルーをオーダーしましたが、とてもキレイな色です。 大切にします。ありがとうございました。
花咲稲荷/鳥居と狐面モチーフネックレス(4色展開)/受注製作
無事に届きました。思った通りとてもかわいくて素敵なアクセサリーです。大事に使わせていただきます。遅くなってしまったということでお気遣いいただきまして、ご丁寧にありがとうございました。