
髪飾りショップ


この度は可愛いく素敵な髪飾りを誠にありがとうございました…七五三に大切に使わせていただきます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

とてもかわいい髪飾りでした😍 娘に使うのが楽しみです! ありがとうございました☺️
七五三のお参りのために購入させていただきました。丁寧なお作りで、色の組み合わせも可愛らしく、7歳の娘の髪の両側に飾って丁度よいボリュームでした。ありがとうございました♡

早く届けてくださり、とっても助かりました✨しかもとってもかわいかったです!梱包も丁寧で作家さんの人柄が伝わりました✨七五三にも間に合い、とってもお洒落なヘアの完成でした✨下の双子の時にもまた購入させていただきたいと思いました!ありがとうございました!✨

素敵な作品ありがとうございました♡

とってもとってもかわいかったです!色も写真通りの物でしたので、とても満足しました!

商品を受け取りました。 この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。 お着物の色と髪飾りが合うか不安でしたが お花が単品になっているのでなんとかなりそうです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
成人式 髪飾り 着物 ドライフラワー
とても可愛いです ありがとうございました💖