
髪飾りショップ


届きました。 ありがとうございました。 とても綺麗で使うのが楽しみです。

レビュー書くのが遅くなり申し訳ありません🙇♂️💦 届きました!すごくかわいくて満足です😊付けるのがとても楽しみです。ありがとうございます!

遅くなりすみません💦 とても可愛くて想像通りの品物が届きました💕 成人式でつけるのが楽しみです。ありがとうございました!

レビュー、大変遅くなり申し訳ございません…! 色の変更に柔軟に対応していただきました。ありがとうございました。 とてもかわいく、親戚の成人式の髪飾りとしてプレゼントします。 この度はありがとうございました。

成人式で付けます!ありがとうございます
先週七五三のお詣りのときに使用させていただきました。とても可愛い髪飾りで娘も喜んでいました。左右に散りばめて飾りましたが、一ヶ所にまとめても可愛いですね。ありがとうございました😊

先日受け取りました! とても可愛くて、娘も大喜びでした♡ 使うのがとても楽しみです(*^^*) ありがとうございました♡

レビュー遅くなりすいません。 今日七五三が出来たのでやっと髪飾りも使いました。 とても可愛い飾りで娘も喜んでました(♡) ありがとうございました☺︎
娘の七五三で使用するのに注文しました。 細部まで綺麗に作られていて、とても可愛い作品でした! 今回はまだ娘が小さくてすぐに外されてしまったので、次回の七五三にも同じ髪飾りでリベンジしようと思います(^^)
成人式 七五三 髪飾り 着物 ドライフラワー
可愛く包装されていて嬉しかったです。お色変更もありがとうございました。当日つけるのがたのしみです🎀