
到着しました すぐにアクリルチェーンとジョイントしました 少しだけゴージャスになりました ありがとうございます シルバーも在庫があれば購入したかったです また機会がありましたらお願い致します
とてもしっかりと梱包して発送していただきありがとうございました 商品にもとても満足しているし、おまけもつけていただいて嬉しかったです! また機会があれば是非よろしくお願いいたします
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️ 昨日、無事に受け取りました! どれもすごく可愛くて使うのが楽しみです💕 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アンティークフラワー カボション☆6個
商品無事届けて頂きました。 可愛いお品を有難うございます♪ 大切に制作に使わせて頂きます^_^