

今回も購入リピしたのですが、前回同様丁寧迅速にお取引いただいて、安心して購入できました! 届いた商品も、きれいで可愛いものばかりで大変満足しております。 本当にありがとうございました。

先程受け取りました❢❢ ありがとうございました( ꈍᴗꈍ) またよろしくお願い致します☆*

届きました。 カワイイパーツばかりで嬉しかったです。 ありがとうございます!

商品届いております。 なかなか無いサイズなので助かります。 オマケまでつけていただきありがとうございます。 また機会ありましたらヨロシクお願いいたします。
スター 星 ゴールド 3連チェーン タッセル☆ 6個
先ほど無事に到着しました😊 可愛いパールありがとうございました!