

届きました!素敵なパーツでした!
本日商品到着いたしました。 一度注文して、あまりにもかわいかったので、再度注文しました。 かわいいピアスにしたいと思います。 連絡も発送もとても早くて安心して買い物が出来ました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日商品が到着いたしました(^。^) どの商品もステキなパーツばかりでした。 特にアンティークフラワーカボションが写真でみるよりもとてもキレイ✨で感動。 ご迷惑と思いつつも、再度注文させていただきましたσ(^_^;) よろしくお願いします。

ありがとうございました😊
2連 フラワー コネクター☆ 8個
こんにちは^_^無事に到着しています。 可愛いパーツとかありがとうございました。