

写真のイメージ通りとっても可愛いパーツばかりで 丁寧な梱包で発送してくださり、 おまけまで頂きありがとうございました! またご縁を頂けましたら是非よろしくお願いいたします。
本日無事受け取りました!! おまけまで頂きありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡ とても素敵なパーツでテンション上がります! また、宜しくお願い致します♪♪

かわいいパーツありがとうございました!

毎回可愛い💕パーツをありがとうございました!メッセージ返信できずすみませんが、いつも、可愛いパーツに感動しています^ - ^また、リピートします❤️
スカルブル カラーチャーム バッファロー 牛☆ 6個
無事に届きました😊 梱包などしっかりされていて良い作家様です♡ この度は、お早い対応ありがとうございました。