
嬉しいレビューをありがとうございます。リピートに心より感謝しています。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。

母の誕生日プレゼントと自分用に買いましたが、梱包も丁寧にしてくださって美味しく食べられました! 発送も融通を利かせていただきました! また違う味を頼みたいと思います!
嬉しいレビューをありがとうございます。お母様のお誕生日に数あるショップからご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨日届きました。今朝の朝食に、子ども達といただきました。バナナもカボチャも美味しかったです。レンチンして温めて食べるのが好きです。又、覗きにきます。
嬉しいレビューありがとうございます。レンジで温めして頂きありがとうございますm(_ _)m気に入って頂けて嬉しいです。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します
昨日の午前、商品が届きました。 2本とも重量感があり、チーズケーキはチーズが濃厚で家族であっという間に食べきってしまいました。 バナナは他の方のレビュー通りで甘さが控えめで、食感もむっちりしていて美味しかったです。 温めてバニラアイスを添えて食べてもいいかもしれません。 また機会がありましたら購入したいと思います。
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m気に入って頂けて何よりです。バニラアイス添え、とても良いアイデアありがとうございますm(_ _)mお買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)

全部食べ終わりました。むっちりバナナ、少し温めるとおいしいりんご等、どれも美味しかったです♪ありがとうございました(#^.^#)
嬉しいレビューをありがとうございます。自信につながります。また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 自信につながります。お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)

こんばんわ! 本日お受け取り致しました。 素朴な味で飽きずに食べれて、とても美味しいかったです! ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。素朴な味を気に入って頂けてとても嬉しいです。この度は、たくさんの商品の中からフォーチュンの商品をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。

無事に受け取り、お正月まで待てずに少し旦那と食べてしまいました♡また、宜しくお願い致します!
嬉しいレビューありがとうございます。この度は、たくさんの商品の中からフォーチュンの商品をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お昼に届きました🎵 ちょっと遅いお昼だったので家族皆で食べました☘️チーズは元々好きなのですが混じりっけ無いと言うのが一口でわかる味でどっしり来るけど後味は軽くて、一口、…もう一口となる美味しさがありとても満足しています✨✨✨ 後引く美味しさですね😃 又、他にも気になるケーキがいっぱいあるので来年になりますが注文したいと思ってます🎵 お忙しい所、年内発送して頂きありがとうございました☘️
嬉しいレビューをありがとうございます。クリームチーズをたっぷりに小麦粉は、極めて少なくしているので、とってもとっても嬉しいレビューに感激です。 この度は、たくさんの商品の中からフォーチュンの商品をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
送料込み!ボリュームどっしり!濃厚ショコラ&チーズ無添加自然派ケーキ
誕生日ケーキに購入しました。安心な原材料の上におからのケーキ、そしてどちらのお味もとても美味しく、糖尿の母も大満足のお品でした :にこ: 日程も無理を聞いていただき、本当にありがとうございました。誕生日にも間に合い、感謝しています。他のケーキも美味しそうで、これからはこういうケーキを食べないとね!と気に入ったようです :笑顔: