

嬉しいレビューをありがとうございます。取り合いに! とてもとても嬉しいです!気に入って頂けて何よりです。 また、是非機会がありましたら宜しくお願い致します

レビュー遅くなりましたが、 とても美味しかったです。 今度はちがう味を買いたいです。
嬉しいレビューありがとうございます。気に入って頂けて何よりです。お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)
嬉しいレビューありがとうございます。お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)
嬉しいレビューありがとうございます!しっとりが伝わり嬉しいです。お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)

先日無事に受け取りました。 とってもおいしくて、1日でひとつ食べきってしまいました!冷えたままもおいしいですし、教えていただいたように暖めて食べても絶品…!かぼちゃをたっぷり感じられるお品でした^^ 毎週食べたいくらい気に入ったのですが、季節限定ということなので今のうちに堪能しようかとさっそくリピートを考えています。 この度はおいしいケーキとスムーズなお取り引きをどうもありがとうございました。
気に入って頂けてとてもとても嬉しいです。光栄です。1本に、たっぷり南瓜を、練り込んで、南瓜本来の甘さを大切にしています。絶品と言っていただけて。やる気、自信につながります。誠に有難うございます
無事届きました。とてもあっさりしてるのに濃厚で爽やかだったので、ついつい食べすぎちゃいますね。とっても美味しかったです!また利用させていただきます^_^
気に入って頂けて嬉しいです。フォーチュンのチーズケーキは、まさに余計なものは入れずクリームチーズたっぷり濃厚で 保存料なしのレモン汁で爽やかに焼き上げています。わかって頂けてとてもとても光栄です。お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)

楽しみにしていたカボチャケーキ届きました。 早速、今日の朝食に少し切って娘達といただきました。( ^ω^ ) 小6の娘が「甘さが丁度良いよね」と。本当に甘過ぎず良いですね。 おまけもありがとうございました。
おはようございます。嬉しいレビューありがとうございます。小6のお子様に言っていただけて!!とてもとても嬉しいです。かぼちゃの甘さのぶん、きび砂糖を減らしています。 お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)

チーズケーキのみでわがまま買いしてます💦 とても美味しくて食べるとほっこりします♪ ご無沙汰ばかりですがいつも美味しいケーキをありがとぅございます! またお世話になります(*´˘`*)♡
いつもありがとうございます。 チーズ気に入っていただけましてとても嬉しいです。 お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)

リピートです(о´∀`о)お久しぶりのかぼちゃ♪大好きです♪♪バナナも大好きで止めれません(*≧∀≦*)今回も美味しいケーキをありがとうございました♪♪♪
いつもありがとうございます😊 リピートに感謝です! お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)
昨夜、商品が無事に到着しました。 早速、今朝からバナナパウンドケーキをいただきました。 もうバナナがたっぷりで、ズッシリ、ミッチリ、モッチモチ :あはは:💕 噛めば噛むほどバナナの良い香りがお口に広がり、美味しすぎて飲み込むのがもったいないと思うくらい美味しかったです。 もう、ほかのバナナパウンドケーキでは満足できないかもしれません :ういんく: またよろしくお願いします :にこ:
とても嬉しいレビューを誠にありがとうございます。バナナの詳細な感想に感謝です。 気に入って頂けて嬉しいです。 お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)
感謝を込めて送料込み7個ミニケーキセット
レビュー遅くなりすみません💦 お菓子はしっとりずっしり食べ応えがあり とても美味しく頂きました。 主人との取り合いになるほど。 私個人的にはチーズケーキが特にヒットしました! また利用したいと思います!