

嬉しいレビューをありがとうございます チーズ気に入っていただけて嬉しいです 自信につながります。 お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)

おからのケーキとっても美味しいです(*^^*) おから感は全然なくて、抹茶がお気に入りです*
嬉しいレビューを誠に有難うございます おから感がないと、フォーチュンのおからバージョンの 抹茶を気に入っていただけて嬉しいです 励みになります お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)
レビュー遅くなってすみません。本当にどっしりしていました。チーズケーキのほうは、しっとりしているのに酸味が効いていて、くどくなくパクパク食べちゃいました。りんごケーキは、私には甘かったですが、びっくりするくらいりんごがたっぷり入っていました。またのぞかせていただきます。
レビューありがとうございます。チーズ気に入って頂けて嬉しいです。りんごは甘さが強かったのですね、貴重なご意見誠に有り難う御座いました。お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)
星5つありがとうございます 気に入っていただけて光栄です お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)
レビューが遅くなって申し訳ありません! 無事に到着しております。 とても好みの味で美味しいです!勿体なくてちまちまと食べています(笑) 美味しいお菓子をありがとうございますー!
嬉しいレビューをありがとうございます 好みのアジでとても嬉しいです。ありがとうございます お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)

無事に到着しました〜! 届いてすぐにショコラとバナナを頂きました! ショコラは濃厚なチョコケーキが大好きな私にとっては本当に大満足なお味でした😋甘さ控えめで食べやすく、おから入りと言われても(もちろん言われなくても)分からないくらい違和感ゼロでびっくりしました、、! バナナはもっちりとした食感とは聞いていましたが、食べた瞬間想像以上のもっちり感にとても驚きました😳 次の日に、冷蔵庫で一晩冷やしたものを頂きましたが冷やすともっと美味しくなってパクパク食べてしまいました笑 素敵な商品をありがとうございました🙇♀️また機会がありましたらよろしくお願い致します!
嬉しいレビューをありがとうございます! フォーチュンの商品の特徴!詳細をレビューしていただき 光栄です。気に入って頂けて嬉しいです。 励みになります。お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)

品物届きました。 詰め合わせは色々な味が食べられて良いですね! バナナケーキは優しい甘さでまるでバナナを食べているような…最高です♥ りんごケーキも甘すぎずジューシーで本当に美味しかったです。 今回も美味しいお菓子をありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます。詳しく感想を感謝致します。気に入って頂けて嬉しいです。リピート誠に有り難うございました お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)
気に入って頂けて嬉しいです 是非機会がありましたらよろしくお願いします
嬉しい評価を誠にありがとうございます!自信につながります。お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)
ほんのり甘くてサクサクでとっても美味しいクッキーでした^^ 大事に食べたいですがすぐ無くなってしまいそうです…笑 またよろしくお願いいたします!
星5つ誠に有り難うございます 気に入って頂けて嬉しいです お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)
感謝を込めて送料込み7個ミニケーキセット
昨日、無事にお品物届いております(*´∀`) 先程、まずはチーズケーキからいただきました😺 甘さはちょうど良く酸味もきいているので、さっぱりと食べる事が出来ました(*^^*)💕 とても美味しいデザートに大満足です🥰 この度は迅速で丁寧なご対応、ありがとうございますm(_ _)m またぜひ、どうぞよろしくお願いいたします💖