こんにちは 無事について、良かったです。 お花も気に入って頂き、レビューも書いて頂けて とてもうれしく思います。 良きご縁を頂きまして、ありがとうございます。
ドライユーカリのリースを購入しました。しっかりしたサイズで、存在感があり、いい香りです!ピンクの小花や木の実のスパイスが超かわいいです。リビングに飾って毎日眺めています。ありがとうございました!またよろしくお願いします❤️
こんにちは 無事にお届けでき、安心いたしました。 リースも長旅でしたので、 少し心配しておりました。 なりより、喜んで頂けたのが、凄く嬉しいです。 レビューも書いて頂きありがとうございます。
ドライフラワーをネットで購入するのは、初めてで壊れないか不安でしたが、丁寧に梱包してあり、無事に綺麗なまま受け取りました。 早速、玄関に飾りました。デザインも花の種類も大好きで、大満足です♪
こんばんは 無事にお届けできて、安心しました。 また、喜んで頂けてとても嬉しいです。 レビュー頂きありがとうございました。
ミモザのフライングリース
購入後すぐ発送していただけました。 実物もとても可愛くてお気に入りです💕 購入したのはミモザのフライングリースだけだったのですが、ユーカリのリースもおまけで付けてくださっていて、香りがとても良くて素敵なリースでした❣️嬉しいサプライズでした。また、購入させていただきたいです❗️