お気に召して頂けたようで嬉しいです。この度は良いお取引をさせて頂き感謝致します。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日届きました! どちらも可愛らしい簪で嬉しいです(^^*) これからアップにする機会が多いのでいっぱいつけて出かけたいです。 ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビューありがとうございます。たくさん使って頂けたら嬉しいです。この度は良いお取引をさせて頂き感謝致します。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
昨夜受け取りました! 入金が遅くなり申し訳ありませんでした。なのにすぐに発送して頂きありがとうございます! すごく可愛くて、音もすごくかわいい! こちらの作品を見て、私の好きな蓮の花と鬼灯を使われていてデザインの可愛らしさに興奮し、さらに届いて実物を見て感激しました! 本当にありがとうございました!
お気に召して頂けて良かったです!励みになるメッセージ本当にありがとうございます。デザインから可愛い音まで気に入って頂けてとても嬉しいです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
凄く綺麗で早速使わせていただきます!本当にありがとうございました。
お気に召して頂けたようで嬉しいです!良いお取引をありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
思ったより小振りでしたが、可愛らしく十分に髪をまとめることができました。これからの季節に使っていくのが楽しみです(-´∀`-)
レビューありがとうございます。もうすぐ春ですね。これからたくさん使って頂けたら嬉しいです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
遅くなってしまってごめんなさい とってもかわいい作品で大変気に入りました! 今回はありがとうございました!
レビューありがとうございます。お気に召して頂けてとても嬉しいです!また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
とても綺麗な作品でした!感動です!!
励みになるお言葉を頂きありがとうございます!また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました! とても可愛らしく、 想像とおりでした‼ 素敵な簪をありがとうございました☆
レビューありがとうございます。お気に召して頂けたようで良かったです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
嬉しいメッセージを頂き本当にありがとうございます。良いお取引に心より感謝致します。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度は迅速な対応ありがとうございます 梱包も丁寧過ぎる程でビックリしました かんざしも想像以上に可愛くてとても気に入りました 大事に使わせて頂きますね また機会がありましたらよろしくお願い致します
この度はこちらこそ大変迅速なご対応を頂きありがとうございました。配送中にガチャガチャ金属がぶつからないよう、しっかり梱包してお送りしております。簪、お気に召して頂けて良かったです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
和風三日月と雪夜の蝶のかんざし
キラキラした青いチャームも、タッセルも色合わせ良く、素敵な作品です。迅速な対応をして頂きました。大切に使います。ありがとうございました。