レビューありがとうございます。購入して良かったと思って頂けてとても嬉しいです。励みになるメッセージに丁寧な対応を頂き感謝致します。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました!
無事に届きました。 お祭りに行く時に付けていこうとおもっています。 とても素敵なピアスです♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。お気に召して頂けたようで良かったです!お祭り楽しんできて下さいね。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
お世話になっております。今回も丁寧にありがとうございました。 鬼灯の簪はずっと欲しくて色々探してやはりこちらが素敵だと思い購入しました。 青も赤もちらちら揺れて可愛い♪シンプルなので合わせやすい!この夏たくさん使っています またよろしくお願いいたします。
お世話になっております。こちらこそ今回も大変丁寧な対応をして頂き感謝致します。夏にぴったりの鬼灯の簪、たくさん使って頂けてとても嬉しいです!また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビュー遅くなってすみません。 :涙: 月の簪を探していたところ、こちらに出会いました。 月・蝶・桜・紺色と個人的に好きなものの組み合わせでとても嬉しい♪ そして年中使えるデザインで重宝します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。どの季節にも似合うので長くご愛用頂けたら幸いです。とても良いお取引に感謝致します。本当にありがとうございました。
とっても可愛い簪で、使うのが楽しみです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。お気に召して頂けたようで良かったです!良いお取引に感謝致します。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
今日手元に届きました! 梱包も丁寧にしてくださいましてありがとうございます。 現物は写真で見たまま、耳元で金魚と鬼灯が揺れる感じがとっても可愛くて大満足です! お気に入りの一品になりました :にこ:
レビューありがとうございます。お気に召して頂けてとても嬉しいです!こちらこそ大変丁寧な対応を頂き良いお取引に感謝致します。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
帯飾りとして購入しました。 着物や浴衣の帯飾りとして使いましたが、とても素敵なデザインで、評判も良かったです。 また、格好いいデザインのが出るのを楽しみにしています♪
レビューありがとうございます。評判も良かったとのこと、とても嬉しいです!良いお取引に感謝致します。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 家族へのプレゼントに購入しましたが、とても綺麗で喜んでいました。 取引の際もとても丁寧な対応をしていただき、非常に嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。プレゼント、喜んで頂けて本当に良かったです。こちらこそ大変丁寧なお取引をして頂き感謝致します。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
キラキラとフリンジでとても素敵です。たくさん使いたいです。
レビューありがとうございます。お気に召して頂けたようで良かったです!たくさん使って頂けたら何より嬉しいです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。この度は大変丁寧な対応を頂き感謝致します。お気に召して頂けてとても嬉しいです!また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
【再販*】鬼灯のピアス・イヤリング*ゆらゆら金魚
この度は素敵なお品をありがとうございました!(*´ω`*) 本日受け取りました! 繊細な作りでとっても可愛くてお気に入りになりました!作品をお迎えできて本当に良かったです♪ ありがとうございました! またよろしくお願いいたします!