
到着のご連絡ありがとうございます!お気に召して頂けたようで安心いたしました。 温かいお言葉を頂きとても楽しく編む事ができましたこと、大変感謝しております :にこ: これからも喜んで頂けるような作品づくりに励んでまいりますので、またショップをご覧いただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
とっても素敵で上品なカウンターでした。リングに直接数字が付いているので大変分かりやすいです。すぐに発送していただいてありがとうございました。早速使います。
レビューありがとうございます! 使いやすくて気分も楽しくなるようなデザインをと思って製作したので、お気に召して頂けてとても嬉しいです :にこ: 素敵な作品づくりのお役に立てれば幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
段数カウンターと、目数リングを購入させて頂きました。可愛い梱包でおまけも入っていました♪とても可愛くてお気に入りです!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
段数カウンターと目数リング、お揃いでのご購入ありがとうございます!お気に召していただけてとても嬉しいです。 私もお揃いで使用するのが気に入っています♡ 是非編み物のお供としてご愛用いただけましたら幸いです。この度は素敵なご縁を頂き心より感謝しております :にこ:
レビューありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しいです。素敵な作品づくりのお役に立てれば幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
とても素敵な段数カウンターにテンション上がりました。これで編みかけ放置が解消するかも? かわいいオマケもありがとうございました!
レビューありがとうございます!段数カウンターとおまけもお気に召していただけたようでとても嬉しいです。 編みかけ放置の解消のお役に立てれば幸いです :にこ: またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても可愛いくて簡単に段数もわかり大好きな編み物がもっともっと楽しく大好きになりました。 編み物大好きさんにはおすすめです。
レビューありがとうございます! 実際にご使用されている様子をお写真で拝見させていただき、とても嬉しく、今後の製作の励みになります :にこ: 大好きな編み物のお供としてお選び頂きましたこと、大変光栄に思っております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
可愛いラッピングにおまけまでありがとうございます! 理想の形の段数カウンターだったのでサイズ違いで両方購入させていただきました。 これから活用させていただきます(*^^*)
この度はサイズ違いでご購入いただきましてありがとうございます! 理想の形と言って頂いて嬉しい限りです :にこ: また、ラッピングとおまけもお気に召していただけたようでとても嬉しいです。 素敵な作品づくりのお役に立てれば幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事可愛いガーランドが届きました😃 とても丁寧なに作られていて不器用な私には羨ましくてたまりません😁 おまけもありがとうございました🙇 また新しい作品楽しみにしています😉
到着のご連絡ありがとうございます! とても嬉しいレビューを頂き、今後の製作の励みになります。これからも喜んで頂けるような作品づくりを頑張っていきますので、ご覧いただけたら幸いです :にこ: この度は素敵なご縁を頂き心より感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
今まで編んだ段数を数えるのに、10段ごとにマーカー入れたり紙に正の字でつけたりしていたのですが、段数カウンターの存在を知り購入してみました。 凄く実用的で良いです! カウンターの所に来ると必ず操作するので数え忘れがないですし、今のところ編み目に引っかかったりなども特になく、スムーズに使用できています。 何より可愛いので、使っていて気分が上がります!! 良いお買い物が出来ました、この度はありがとうこざいました!
レビューありがとうございます! 使いやすくて気分も楽しくなるようなデザインをと思って製作したので、お気に召して頂けてとても嬉しいです。 私も以前はうっかり数え忘れたりすることがあり悩んでいましたが、段数カウンターを使い始めてからは、数え忘れることがなくなりました。 この度は素敵なご縁を頂き心より感謝しております。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
さっそく使用しています💕 棒針編み初心者なので、段数数えるのもあやふやで大変でしたが、可愛い段数カウンターでテンションも上がるし、とても便利です🥰 ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます!気に入って頂けて安心いたしました。 お写真で実際にご使用されている様子を拝見でき、とても嬉しいです。楽しい編み物時間のお役に立てれば幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
yukochan様専用ページ
本日お品が無事到着いたしました。 とってもかわいらしいですね! 丁寧にご制作いただいてありますし、 これから飾らせていただくのが楽しみです。 良いお買い物が出来ましたこと、 感謝申し上げます。 ありがとうございました<(_ _*)> クリスマス仕様のラッピング、そして、 手書きのメッセージもありがとうございました<(_ _*)> またご縁をいただけますように。