

ご丁寧にご連絡くださいましてありがとうございます! お誕生日に間に合って良かったです🎁✨ 気に入っていただけますと嬉しいです☺️ こちらこそこの度はお誕生日のプレゼントに選んでいただきまして本当にありがとうございました♡

お祭りに間に合ったので着せて行きました! 夏の和菓子のようなかわいい色のワンピでたくさんの「かわいい〜💕」の声を浴びてきました🤭✨ 軽くて涼しげなので普段使いにもしようと思います🩵
レビューありがとうございます♡ お祭りにまにあって良かったです!当店のお洋服で楽しいお祭りのひと時を過ごせていただけてとっても嬉しいです☺️ 今年はまだまだ暑い日が続きそうですので夏服としてぜひ普段の日にもたくさんご活用くださいませ。 この度はありがとうございました😊

一目惚れのベリーカラー さらさらリネン生地がすごくいいです。 お友達にもオススメしちゃいました✨ 残暑厳しい季節まで大活躍間違いなし! ヘッドドレスをつけるとさらにキュートさup いろいろと要望に対応もしていただいて感謝しています。
なんてかわいらしい🥹💕 ベリー色のヘッドドレスとっても似合ってます! お友達にもオススメくださるなんてとっても嬉しいです✨ 今年は本当に暑いのでこのリネンをぜひたくさんご活用いただいて愛しい子と楽しく夏を乗り切りましょうね🍀 こちらこそいつも本当にありがとうございます!またどうぞよろしくお願いいたします☺️
この時期エアコンの冷気が気になり購入しました! カラダへの負担が少ないデザインは作家さんの愛を感じます💕 また縫製も丁寧に仕上げていて薄い生地でも安心して使用できます😊 洗い替えにもう1着欲しいです✨✨ ありがとうございました🥰
お洋服へ込めた愛を感じとってくださるなんて🥹💕 わが家でエアコンかけっぱなしの就寝時にほぼ毎日着せててもくたびれてないのでぜひたくさん着てご活用いただけますと嬉しいです♪ 次回の販売時、ぜひ洗い替えご検討くださいませ♡ この度はありがとうございました!

この度は我が子のお洋服を作ってくださってありがとうございました🥰 とっても可愛くて作りももちろんしっかりしています! 我が子のサイズを伝えると、我が子にぴったりなサイズを提案して下さって届いて着せてみると本当にピッタリです✨️ 長く大切に着せたいと思います☺️ 今回はありがとうございました🤍 ブレブレの写真でごめんなさい🤣
サイズぴったりでよかったです!! ブレブレのお写真でも大歓迎です✨とってもかわいく着こなしてくれてるの伝わります💕ばぶ味あふれててかわいいしかないです😆 お洋服気に入っていただけてとっても嬉しいです😊励みになるレビューありがとうございました♡

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 作品の色味も良く肌触りも最高です。 こはるも気持ち良さそうです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
こはるちゃんなんてかわいらしいんでしょう🥹💕 サラサラのリネンの気持ちよさをこはるちゃんも感じてくれているかようでとても嬉しいです。 最高とのお言葉、感激です✨今後も飼い主さんにもブヒちゃんにも喜んでもらえるお洋服をつくっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします🍀 ご丁寧なレビュー本当にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
【送料込】 ふんわりガーゼのノースリーブブラウス ★デニム風 サックス★ フレブル スモック
本日届きました! 素早い対応にビックリです。 カワイイお洋服、誕生日プレゼントに間に合い本当にありがとうございました✨