
書家、筆文字デザイナー

今日届きました!おまけまでありがとうございます。 暖かい字でとても幸せな気持ちになります。 プレゼントにしようと思ってます。 早い発送ありがとうございました。

ふでこさんの作品今まで5点ほど飾ってますがほんと気持ちがホッコリします❤とっても素敵な作品に出会えたと思います❣又色々見させて頂きますね٩(๑>∀<๑)۶

レビュー遅くなりすみません。 とても迅速に発送頂き、無事届いております。 玄関に飾り、家族の帰りを迎えてくれ、私もほっこり気分で帰宅出来て嬉しいです。 ありがとうございました!

無事に届きました。 2回目の購入ですが、ふでこ様の文字とイラスト大好きです。 とっても癒されますね。 ステキな作品、ありがとうございました😊
今日やっと届きました〜(((o(*゚▽゚*)o))) 実物みて、本当に手書き!?と思うくらい凄かったです!友達にあげるので反応がとても楽しみです!! はがきもありがとうございます😊 また、機会があればぜひお願いします
義父の還暦祝いにプレゼントしました。 とても素敵な作品で喜んでもらえました! 発送も希望通りしていただきとても助かりました。 また利用させてもらいます。
先日、友達にプレゼントしてきました‼ すごく感動してくれました。 プレゼントして良かったです♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)

ありがとうございます! 励まされます。
【order】ふでもじお名前詩ハガキ作品オーダーお受けします。
本日、作品が届きました! 実際に現物を見ると『素敵な作品だなぁ。』っと思いました。 オマケもありがとうございました(^^) また記念日などに利用させて頂きます。 ありがとうございました☆