粘土作家
ご丁寧なレビューを頂きましてありがとうございます。 そろそろさくらんぼ🍒の季節ですね。 気に入って頂けて良かったです。 是非またショップを覗きにきてください。 今後ともよろしくお願いいたします。
ご丁寧なレビューを頂きましてありがとうございます。 商品を気に入って頂けて良かったです。 是非またショップを覗きにきてください。 今後ともよろしくお願いいたします。
商品受け取りました。 前にも購入させていただきまして、とても気に入っており今回リピートさせていただきました。細部までしっかりと作られており、リアルで可愛いです。こちらも大事に飾らせていただきます。
ご丁寧なレビューを頂きましてありがとうございます。 リピート頂き、嬉しいです。 商品も気に入って頂けて良かったです。 又のお越しをお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日受取り商品拝見しました。 画像通りで、本物みたいです。 ドールハウスに飾ろうと購入しました。 とても可愛くなりました。 ありがとうございました。
ご丁寧なレビューを頂きましてありがとうございます。 お人形と一緒に楽しんで下さい。 今度ともよろしくお願いいたします。
ご丁寧なレビューを頂きましてありがとうございます。 ご満足頂けたようで嬉しいです。 是非またショップを覗きにきてください。 今後ともよろしくお願いいたします。
ご丁寧なレビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 是非またショップをのぞきに来てくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 この度も沢山のご購入を頂き、気に入って頂けて良かったです。 是非またゆっくりとショップをのぞきに来てくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。
無事に本日受け取りました! お写真で見ていたとおり、素敵な商品で良かったです。 兜の横に置きました。 迅速にご対応頂き、初節句で飾る期間も長くでき嬉しいです。ありがとうございました!
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 初節句おめでとうございます。 お祝いのお飾りの仲間入りさせて頂き、とても嬉しいです。 またお役に立てること等ございましら、幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
沢山のご購入とご丁寧なレビューを、ありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。 少し早い朝顔ですが、飾って楽しんでください。 今後ともよろしくお願いいたします。
ミニチュアフード 約1/6サイズ和菓子 柏餅
和の季節感のあるオブジェに惹かれて購入させていただきました。今回の朝顔と柏餅も、リアルなつくりで見惚れています。 素敵な作品をありがとうございます!