
本日無事にこちらに届きました! 実物は想像以上にとても繊細で美しくて、とても素敵なものをお迎え出来て本当に嬉しいです! 大切に使わせて頂きます、ありがとうございます(>_<) また是非素敵な作品お迎え出来たらと思います( *´꒳`*)
無事に届いたようで安心しました(*´▽`) また、実物をそんな風に気に入っていただけて感激です…! ころんとどこにでもつけられるサイズのブローチですので、どうかたくさん使っていただけたら嬉しいです♪ レビューだけでなく、ツイッターでのご紹介もありがとうございました! いただいた嬉しいお言葉を糧に今後も頑張ります〜!
本日作品が届きました。しっかりした梱包と迅速丁寧な対応、ありがとうございました。作品の方ですが、写真より綺麗で大変満足しております。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
negiko0707さん、Twitterでのご報告だけでなくレビューもいただきありがとうございます!とっても嬉しいです(*^^*) また、写真より綺麗と言っていただき大変光栄です…! グラデーションと、ツヤツヤ具合を楽しんでいただけたらなと思います♪ 素敵なご縁をいただきありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
もりさきさん、この度は作品をお迎えいただきありがとうございました! レビューと、嬉しいお言葉までいただき感激です(*´∀`) ぜひぜひたくさん使ってやってくださいませ♪ こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*) ご縁をありがとうございました!

作品2点お迎えさせていただきました✨ しっかりとした可愛らしい梱包と、メッセージでの丁寧な対応をありがとうございました お写真通りの素敵なお品です、大事にさせていただきます
ちるちるさん、この度は咲陽色にゃんこストラップと、フラワータッセルイヤリングの2つをお迎えいただきありがとうございました(*^^*)! 実物も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです…! どうそたくさん使ってやってくださいね( *´▽` ) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
「星砕色にゃんこストラップ」を購入しました! とても可愛くて大満足です(๑و•̀ω•́)و梱包もきちんとされており、文句無しです。 こちらの不手際でひこさんにはご迷惑をお掛けしたのですが、とても丁寧に対応してくださり、助かりました。本当にありがとうございましたヾ(⌒(_*'ω'*)_
miyabi0105さん、この度は星砕色にゃんこストラップをお迎えしていただきありがとうございました! 実物も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*´∀`) いえいえ、メッセージでのやりとりもしっかりしていただけたので、こちらも安心してお取引できました(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
星砕色のおっきいにゃんこバッグチャーム
届きました😄 ネコめちゃ可愛いです💕 ありがとうございます😊