
今回で3回目のリピートです☻︎ ハートのチャームが可愛いくて 自分用と妹と姪っ子ちゃん用に オーダーさせていただきました😊 軽くて可愛いです💕 今回もワンちゃんの名前入りで キーリング使うのが楽しみです❤️ いつもご丁寧にやりとりして いただきありがとうございます! またよろしくお願いします☻︎
コロンとしたキーホルダーで可愛く、愛犬も喜んでいる思います。 迷い札を見てくれる人も増えました ありがとうございます
イメージ通りの品物でとっても可愛かったです。 迅速な対応していただきありがとうございました!またお願いさせてください。 この度はありがとうございました。
お友達の誕生日プレゼントに購入しました!とても可愛くてうちの子にも購入しようと思います😊渡すのが今から楽しみです!
先程無事に受け取りました! 思った以上にとても可愛くて愛犬にもピッタリで 嬉しいです(^^) 梱包もとても丁寧に綺麗にして頂きありがとうございました。 大切に使わせてもらいます♡
とても可愛いのが届きました チワワなので大きいかなと心配しましたが いい感じで良かったです お色もくすみピンクがお洒落でとても気に入りました
【名入れ】アンブレラマーカー / 傘マーカー チャーム キーホルダー キーチャーム ネームタグ
これを付けるとビニール傘に高級感が^^✨ とても気に入りました。ありがとうございました♡