今回も本当に細やかなお心遣いとご連絡、好みを詳しく聞いて下さったりと、安心して、また楽しくお願いができました。届いた作品は今回も本当に素晴らしく、それを更に素晴らしくするおまけまでつけてくださり、プレゼントを渡すのが楽しみで待ちきれません(笑) 本当にありがとうございました😊また是非宜しくお願いします!
こちらこそとても貴重なお時間をいただきました✨ ありがとうございます🙇 お品を海の向こうでお待ちなさっていらっしゃる大切な方に 素晴らしい笑顔がみられますように😊
すぐそこに、🌸の季節が見え隠れしております。 春色ポーチとご一緒に、たくさんのお出かけをなさって下さい😊
愛犬様のお誕生日おめでとうございます❤ ご家族様で素敵な素敵なお時間を過ごすことができますように✨
この度は本当にありがとうございました。 本当にあたたかくご親切な対応をくださり、希望通りに作れるように何度もご提案をくださり、確認をしてくださり、丁寧に作っていただきました。 ふぉふぉふぉ工房さんにお願いして本当に良かったです。 作っていただいた作品も本当にとてもかわいくて愛情を感じました。その上すごく素敵なサプライズ!感動でした。友人に渡すのが楽しみです😊 この度は本当にありがとうございました。 また是非宜しくお願いします😊
お品がmie0401様のお気持ちを、ご友人様に無事に届けることができましたら、 本当にありがたく存じます。 こちらこそ、ぜひぜひぜひ!またお会いしたいと存じます。
愛猫達を可愛くポーチにしてくださり本当に嬉しかったです! また終始ご丁寧なご対応をいただき、更にはとっても可愛いオマケまで、、 作っていただき本当にありがとうございました😊❤️ 大事にします❣️ そしてまた是非お願いしたいと思います。 大変お世話になりました😸
お気に召していただいたご様子に、 たくさんのふぉふぉふぉをいただきました。 こちらこそありがとうございます🙇 素敵なご縁に感謝申し上げます。
無事のお受け取りのこ連絡をありがとうございます。 素敵なメッセージをいただき、スタッフ一同励みになりました。 ありがとうございます☺
とってもとっても可愛くて 想像以上でした😭💖✨ そしてお値段以上です オリジナルタグも可愛いです😍 そして何より暖かそうで、 この冬大活躍です✨ オーダーサイズもぴったりで感激です 最初から最後まで丁寧なお取引 ありがとうございました🙇♀️ またよろしくお願い致します✨ 顔はスタンプですみません💦笑 うまく撮れなかったので😣 おまけまでありがとうございました
こんなにも可愛く私共のお洋服を着こなしていただき、ありがとうございます🙇 今日も寒い日になっております。 少しでも暖かくお過ごしになれますように✨
新しい年明けに、とても嬉しいレビューをありがとうございます。 スタッフ一同、今年一年間の大きな励みになります。 ありがとうございます🙇 お洋服がido321様ご家族皆様へ、 素敵なお年をお過ごしになる手助けとなりますように💖 本年もよろしくお願い申し上げます🙇🙇
A様専用
とってもとっても可愛くて😍💖 感動致しました✨ そしてティシュケース😭💕 大切に末永く使わせていただきます✨ いつもお心遣いありがとうございます🙇♀️ 大満足の仕上がりです