こちらこそ、とても可愛いご家族様との貴重なお時間をいただき、感謝申し上げます✨ お品が素敵なお時間を運ぶことができますように。
日に日に大きくなられるフトアゴヒゲトカゲさん。 チャームの中のフトアゴヒゲさんも、はみ出るほどにご成長なさるかも(笑) 是非またお会いしたいと存じます💖
先程、商品が届きました^_^ 可愛すぎて言葉になりません^_^ サプライズの品まで作っていただき、もう嬉しすぎます。 また注文させてください^_^ この度は打ち合わせから生地選びまで丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました!
大切なご家族様をいつもお側に。 お気に召していただけたご様子に、私共もとても嬉しくなりました💖 ありがとうございます🙇♂️ 可愛い愛犬様とご一緒に、たくさんお出かけをなさってください🥰
本当に可愛くて大満足です❤️ サイズ含めご丁寧に対応いただいて何から何まで ありがとうございました✨ティッシュケースも 使います😍 サンタ服はジャストフィットで帽子もしっかりかぶれていて可愛かったです✨
なんて可愛いお二人サンタさん💝 大役をご苦労様でました😊 また来年、たくさんのプレゼントをたくさんの方々に届けてください。 素敵な素敵な新年をお迎えください✨
本日届きました☺ この度は最初から最後までご親切に丁寧に対応していただき本当に感謝致します。 オマケまで付けてくださりありがとうございました♡ 思ってた通りでもふもふで可愛いボレロ✩クリスマスのお出かけに着させて頂きます🎄ありがとうございました。
粉雪の精のような愛犬様でございます✨✨ ご家族様皆様で、素敵な聖夜をお迎えできますように🌲
届きました🌸 何度もお願いしていますが、毎回想像以上の作品を届けてくださいます。 やりとりも、とても丁寧で相談もしやすいです。色んなアイデアも出してくださり毎回お気に入りを届けてくださいます。 今回はプレゼント🎁で作成していただきましたが、私にもプレゼントをつけてくださり、それはそれはとてもかわいく気に入っています😀 ほんとにありがとうございました。 またお願いいたします✨
お品が、無事にプレゼントのお相手の方のふぉふぉふぉの笑顔を生み出してくれますことを願っております。 素敵な、素敵なお時間をお迎えになれますように。 Merry Merry Happy Happy Christmas !!
とても可愛い商品が届きました💕 2ワン共、サイズもぴったりで また色違いのボレロが欲しいです😊 対応も、親切丁寧で 心配だったサイズのご相談も親身に聞いてくださりました✨️ とても素敵なオマケまでつけて頂き 感謝してます😊 とても満足の行く 買い物でした😊💕 ありがとうございました✨️
可愛いお二人ですよねぇ💕 真っ白な粉雪のようでございます。 クリスマスも間近。 お品で暖かくなさり素敵な、素敵なお時間をお過ごし下さい😊
お友達へのプレゼントにとお願いしました。 丁寧なやりとり、心遣いはもちろんラッピングやメッセージカードまで入れて頂き全て丁寧に。購入価格以上、想像以上に仕上げて頂きました。 プレゼントしたお友達もとても喜んでくれました。 また是非よろしくおねがいします。 本当にどうもありがとうございました。
お友達の素敵なふぉふぉふぉのご報告をありがとうございます✨ お褒めの言葉をこんなにいただいてしまい、ただただ恐縮しております🙇 こちらこそ今後も素敵なご縁を繋げていただけましたら、大変ありがたく存じます。
お褒めの言葉をいただき過ぎで、スタッフ一同思わず木に登ってしまいます💦 ありがとうございます🙇 お品が素敵なお時間をお運びできますように✨
K様専用
何度も何度も丁寧にやり取りをし、 とっても可愛く仕上げていただき嬉しく思っております💕 お友達のプレゼント🎁も喜ばれると思います😉 サプライズ✨びっくりしちゃって感動しています。 この度は本当に可愛く素敵に作っていただきありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします💕