本日受け取りました! 革の色味も丁寧な作りも、全てが素晴らしいです(*´ω`*) スムーズに発送していただきありがとうございました☆
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。 無事に受け取っております。 今までは必要最低限のものが入る程の小さいお財布を使っていたため、実物を手にした時は「ちょっとイメージしてたよりも大きかったかな...」なんて思っていたのですが、意外や意外、手に持った感じがとてもしっくりきて好みでした◎ あと、何よりデザインがとっっっても可愛い!! イメージしてた何倍も可愛くて素敵で、見るたび嬉しくなります◎ 色も可愛いですし、とても丁寧で丈夫な作りでした。 カードやお札をいれる部分が まだまだ硬くて、取り出すのにもたついてしまいますが、使っていくうちに馴染んでいくこの過程も本当に楽しみ! 大のお気に入りになりました◎ 大切に永く使っていきたいと思います。 連絡から発送までも とても丁寧に対応していただきましたし、添えられていたお手紙から伝わるお人柄も、とても素敵でした。ありがとうございました。 出会えて本当に良かったと思えるお品と作家様でした◎ この度は本当にありがとうございました。^_^
購入させて頂いて、1年近くになります。お礼が遅くなりましてごめんなさい!とてもかわいいお財布をありがとうございます。大切に使わせていただいています。小さな本のようで、とてもかわいいお財布ですね。大好きです。これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね!

先ほど受けとりました。とても丁寧に作られていて、母子手帳を入れてみましたがサイズもピッタリでした。 カードもスイスイ出し入れできます。 息子と共にこのケースも成長していくのが楽しみです◡̈⃝ オーダーさせていただきましたが、細かく要望にもお応えいただき、迅速に丁寧な対応をしていただきました。 今回もステキな商品をありがとうございました。 お財布と共に大切にします^_^
【受注製作】2つ折り ラウンドファスナー 財布 レザー二つ折り財布 本革 黒
商品届きました🍀早々に発送ありがとうございます🤗優しい丁寧な造りで、とても使いやすそうです!大切に使わせて頂きます🍀