
嬉しいレビュー大変にありがとうございます❤️ 喜んでいただけてホッとしました✨ 素晴らしい一日になりますように..❤️

作成するのが楽しみになりました💗 ご丁寧な対応ありがとうございました💗 大切に使います😊💞💞
この度は大変にありがとうございました💕 素敵にお写真もお撮りくださり感激です✨ 素晴らしい結婚式になりますように、、💕

この度はご丁寧なお取引ありがとうございました😊 ステキな商品、早速使ってみたいと思います🌟
この度はありがとうございました♡またご縁がございましたら嬉しいです💕

無事届きました! 忙しいところわがままを聞いてくださり ありがとうございました😊 とても可愛く気に入りました💓

自分で用意していてら、こんなにステキなしおりはできなかったと思います! 迅速、かつ、とても丁寧な対応だったので、何も不安なことはありませんでした :笑顔: 記念になりましたので、大切にしたいと思います :にこ:

急な注文にも関わらず、迅速・丁寧に対応して頂きました!お品もとても素敵なもので、大大満足です^_^ また機会ありましたら頼みたいと思います!ありがとうございました(^^)

顔合わせまで時間がなくお願いしました( ^ω^ ) 迅速かつ丁寧なご対応をしてくださって、とても気持ちの良い取り引きができました💓 しおりも綺麗に作っていただき、手に取ってみると写真でみるよりもとっても可愛くて両家に喜んでもらえそうです(*^_^*) 本当に素敵に仕上げていただき、ありがとうございました❤️
両家顔合わせ しおり 作成オーダー♡
やり取りも気持ちよく、仕上がりもとってもよかったです(*^^*) 要望にも快く受けてくださり本当にありがとうございました! 当日渡すのが楽しみです(*´∀`) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!