シンプルデザイン
2回目購入しました。今回も素敵です☆ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 実物も写真通りとても可愛いカードです! 使うのが楽しみです。ありがとうございました。
想像以上に可愛いお品でとても嬉しいです!誕生日を祝うのが楽しみです。ありがとうございました😊
無事に商品を受け取りました。 素敵なデザインで、使うのが楽しみです!迅速な発送も助かりました。ありがとうございました!
リピートです☺︎ とてもかわいく作って頂きありがとうございました。並べて飾ります♡
先日無事受け取りました。 3度目の購入でしたが、今回もとっても可愛く、兄弟分飾るのが楽しみです♪ ありがとうございました。
すごく可愛くて渡すのが楽しみです☺︎ ありがとうございました🍀
記念にぴったりの可愛い商品ありがとうございました! 大切に使います。
とても可愛いお品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます♡
本日届きました。 子供のタンスに貼ろうと購入しました。 シンプルでかわいいので大きくなっても使えそうです。 ありがとうございました!
【名入れOK】1歳誕生日*選び取りカード 12種セット|テディベアがかわいい♪
2回目購入しました。今回も素敵です☆ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。