

写真通り可愛いお品でした!使うのが勿体無いくらいです。大事に使わさせていただきます。ありがとうございました。

今回2回目の注文です。 ピンクのiPhoneなのでケースの色を悩みましたが、ブルーにして良かったです。 ありがとうございました。

すごく可愛かったです🥰 ありがとうございました☺️

すごく可愛くて、想像以上の商品です。 ありがとうございました♪

初めてベルト付きのiPhoneケースを購入しましたが持ちやすく使いやすいです!ブルー系で統一されたデザインも凄く可愛くてとても気に入っています☺︎

とても素敵なiPhoneケースをありがとうございました。*ˊ ˋ*
とっても可愛い物が届きました♡⃛ありがとうございました♡⃛
専用
無事届きました! とても可愛く、夏にピッタリです! 機種の件で問い合わせた際もとても丁寧に対応していただき、お品物もとても素敵で大満足です!ありがとうございました!