
編み物・編み糸デザイナー&アクセサリー

レビューありがとうございます! イメージと相違わない糸をお届け出来た事にとても安堵いたしました! 是非ご活用いただきたいです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けき嬉しいです。 ハンドメイドなどに楽しんで使って頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

めちゃくちゃ好みの糸でした!ありがとうございました★
レビューありがとうございます! お好みの糸をお届け出来た事にとても安堵いたしました。 是非ご活用いただけますように。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ご連絡遅くなりました(u_u) ステキなお品、受取りました( ˊᵕˋ ) ぜひまたお願いしたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 ハンドメイドなどに楽しんで使って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても素敵です! バレンタインギフトのラッピングに使用させていただきます。
レビューありがとうございます。 ヒラヒラ可愛いミモザ、ラッピングに使って頂けて嬉しいです! この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

こちらもリピしました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈) 眺めているだけでも幸せな気持ちになります‼︎ どう使うかワクワクします。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! リピート嬉しいです。 ツヤツヤとビーズの可愛さがたまらない作品です。気に入って頂けて良かったです! この度はありがとうございました!

先程無事受け取りました。 黄色とグリーンでかわいいです。 黄色のひらひらがミモザの花の ようでとても素敵です。 手織りに使うのが楽しみです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 手織りにヒラヒラ可愛いです! 素敵にお使い頂きありがとうございます。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

早い対応でありがとうございました。 受け取りが遅くなりレビュー遅くなりました💦 結婚式の席札にかわいく結ばせてもらう予定です♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大切な場でお使い頂けるなんてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!

とても優しい色合いでミモザの様で可愛いし、気に入りました。ありがとうございました。(^_^)
レビューありがとうございます。 ヒラヒラが花のような糸玉です。 グリーンとイエローの組み合わせ、気に入って頂けて良かったです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

素敵な商品が届きました(*^^*) ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心いたしました。 色々とお使い頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
キラキラターコイズ 引き揃え糸
イメージ通りの可愛い糸でハンドメイドがより楽しめそうです!(^-^)ありがとうございました☆