
編み物・編み糸デザイナー&アクセサリー

レビューありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいです… 是非ご活用ください。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

リピートさせて頂きました^^どの糸もとても可愛くて優しい色合いで、小箱販売をしておりますが、お客様にもお店の方にも可愛いとお陰様でご好評頂いております♡ご対応もとても優しくていつもありがとうございます♡また宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! リピート嬉しいです。 作品作りにご活用頂きありがとうございます!!

とっても可愛いです(❁´ω`❁)中に入れたいものを決めているので、届いたら早速セットします💕
レビューありがとうございます! 気に入って頂き安心いたしました。 ルンルン気分で使って頂けたら嬉しいです。 この度もありがとうございました!

ラッピング用に購入しました。全部可愛くて使うのもったいないくらいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ラッピング、楽しくなれば嬉しいです。 この度はありがとうございました!

先程届きました♡どれもとっても可愛いです♡対応も早くてお陰様でイベントまでに作品作りが間に合いそうです^^どうもありがとうございました♡また購入したいです!
レビューありがとうございます! 作品作りに役立てていただきありがとうございます。ハンドメイドイベントですか?楽しそうですね! この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 私のお願いした色で素敵に仕上げてくださってありがとうございました♡ 小さな可愛らしいコたちを見ているだけで癒され、袋から出すのをためらいます♡ 大切に使わせていただきます♡
返信が遅くなり申し訳ありません。 レビューありがとうございます。 気に入っていただけましたでしょうか。かわいいアイテム作りにお役立てください。 このたびはありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。とても丁寧な発送でしたので、また他の物も購入したいと思います!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て安心いたしました。 このたびはありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

素敵な糸が少しでも多く購入したいと思い 丁寧な対応して頂きありがとうございます。 いつもギャラリー楽しみにしています。
こちらこそ、いつもありがとうございます!

無事受け取りました。 連絡遅れてすみません。 白、ベージュ、紺、色んな糸が とても素敵で北斎の色合いが出てます。 fluteyさんのセンスの良さが凄いです。 丁寧な対応して頂きありがとうございます。 おまけの糸も嬉しいです。 お心遣いに感謝しています。
レビューありがとうございます! イメージ伝わり嬉しい限りです! 気持ちを上手く文章にする事が出来ずですが、本当にいつも丁寧なレビューありがとうございます。読むのが毎回楽しみです。

どれも綺麗な引き揃え糸でした。 作品を作るのが楽しくなります。 そのまま飾っていてもとてもお洒落です!!
レビューありがとうございます! 気に入って頂き感無量です…! 作品作りいっぱい楽しんでください。 この度はありがとうございました!
エスニックグリーン 引き揃え糸
とっても素敵な糸でした✧︎*。大切に使わせていただきます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)ありがとうございました!!