
編み物・編み糸デザイナー&アクセサリー

レビューありがとうございます。 気に入っていただきありがとうございます。作品作りなどにご活用いただけると幸いです。 このたびはありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

遅くなってすみません。無事に受けとりました。 想像通り、素敵な糸でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届けできて、安心いたしました。 気に入って頂き嬉しい限りです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日商品が届きました! とても綺麗で可愛い色で使うのが楽しみです🥰! ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します! ありがとうございました☺️!!
レビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです! 楽しくハンドメイドやラッピングなどして頂けたらと思います。 このたびはありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ほんとに素敵な糸ばかりでした(^^)/ 紫陽花、ミモザなどネーミングが絶妙ですね!! 綺麗でかわいい糸ばかりなので大活躍しそうです。 羽衣はWeddingのラッピングに使用させていただきますね。 大切にします♪ この度はお世話になりありがとうございました。
こんにちは。 レビューありがとうございます。 名前をつけるのが楽しく、名前からイメージを起こし作ったりしています。気に入っていただきとてもうれしいです。 楽しくラッピング等の作業ができたらと思います。このたびはありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事受け取りました。 ドールベージュとても綺麗です。 ヒラヒラとキラキラがお気に入りです。 品の有る輝きなのでほんわか優しい 感じで肌触りがさらさらしてます。 素敵なお心遣いに感謝してます。 ありがとうございます。
こんにちは。 レビューありがとうございます。 とてもかわいいひらひらの糸です。気に入っていただき嬉しいです。編み物や手織り、ラッピング等に楽しくお使いいただければ幸いです。 このたびはありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします

ありがとうございました😍 爽やかな可愛い色合いで凄く気に入りました💕
レビューありがとうございます! 気に入って頂きとても嬉しいです。作品作りの励みとなります。 糸玉、沢山ご活用ください。 この度はありがとうございます、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり申し訳ありません!とても可愛くて素敵な糸でした。またリピートさせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです! 色々とご活用ください。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

写真で見るより可愛いかったです。朝顔のイメージをうまく糸で表現してはると思います。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けましたでしょうか? 可愛いと言っていただき嬉しいです! この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

迅速な対応ありがとうございます♡
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て安心いたしました。 この度はありがとうございます。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました(_ _) 無事商品受けとりました。 どれもとてもかわいい糸で作品作りが楽しみです。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 是非ご活用ください。
朝顔 蕾 引き揃え糸
レビュー遅くなりましたm(_ _)m とてもとても素敵な商品で、どんな作品を作ろうかすごくワクワクします。見てるだけでウットリします。 大事に使います。ありがとうございました!