
編み物・編み糸デザイナー&アクセサリー

レビューありがとうございます。 無事お届け出来安心いたしました! 幸せいっぱいな気持ちになるような糸をお届け出来て良かったです、とても嬉しくこれからの励みとなります。 色々とご活用頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

写真のイメージ通りのものが届きました。 ありがとうございました( ^ω^ )
レビューありがとうございます! イメージ通りの糸をお届け出来安心いたしました。。。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

素敵な作品が届きました〜😊 大満足です。💖 可愛すぎて 使うのがもったいないくらいです。 また ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。🍀
いつもありがとうございます! 満足頂けて嬉しいです! 可愛い糸をもっと可愛く使ってあげてください。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日開封いたしました。しばらく出張になっていたため遅くなって申し訳ありません。どれも深い色合いでとても美しいです!選べなくて迷った挙句の購入でしたが、それぞれ違った良さがあり、選べなくても仕方なかったな、と思いました。これからの季節にぴったりな色合いなので、たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来安心いたしました。 気に入っていただきありがとうございます!それぞれの雰囲気や素材、手触りなど楽しんでいただければ幸いです。ハンドメイド等にご活用ください。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても素敵です♪ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます! 色々とご活用頂けたら嬉しい。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

実物を見て、とても綺麗で使うのが楽しみになりました! また他にも試してみようと思います(*^_^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただきありがとうございます。是非ご活用ください。この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日荷物が届きました❗️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心いたしました。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今回、秋色&アンティーク系の引き揃え糸を購入させて頂きましたが実物もそれぞれのテーマ通りの素敵な引き揃え糸でした!見ているだけで、癒やされてます(*^^*)大切に、アクセサリー等作って活用させて頂きます!ラッピングも可愛いリボンでして下さりとっても嬉しかったです♡またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(∩ˊᵕˋ∩)・*
レビューありがとうございます! 丁寧な、そして嬉しいコメントありがとうございます、とても励みとなり自信を貰いました! いろいろと作品作りにお役立てください。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

先程受け取りました(*´˘`*) ホワイトの糸が大好きでまたお迎えできて使うのが楽しみです♡ᵎᵎᵎ これからもよろしくお願いします♪︎
レビューありがとうございます! ホワイト、可愛くて使いやすい糸玉です。是非ご活用ください。 気に入って頂き嬉しいです! この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今日商品受け取りました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 可愛い引き揃え糸ありがとうございました😌
レビューありがとうございます! 作品作りやラッピングなどにご活用頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
SALE★楽しいカラフル引き揃え糸
こんにちは(*^-^*)♥️ お品ものを無事に受け取らせていただきました🌼 お包みを開けさせていただくと、とっても素敵なお色合いの可愛らしい糸さんたちが綺麗に並んでいて、もう幸せいっぱいです(*^O^*)💕 温かいお心遣いもたくさん、本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです💖 どの糸さんも楽しみながら大切に使わせていただきますね✨ ぜひまた素敵な作品をお願いしたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^*)🍒