
編み物・編み糸デザイナー&アクセサリー

お品✧*。受け取りました♪ とっても素敵な色合いで気に入りました♡ 大切に使用させて頂きます❀ またどうぞよろしくお願い致します✩(*´︶`*)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! 是非是非ご活用くださいませ。 この度はありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

綺麗な糸 無事に届いております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て安心いたしました。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛い糸が手に入ったのでこれからいろいろと作りたいと思います また、機会があればお願いしたいと思います
レビューありがとうございます! 是非色々とご活用ください! この度はありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りました! 作品を拝見した時から素敵だなぁと思っておりましたが実物はもっと素敵です。何に使おうかとワクワクしております♪(ラッピング用の引き揃え糸もとても可愛らしかったです♡) 迅速で丁寧なお取引きにも感謝致します。 ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューありがとうございます! ワクワク感や素敵!と言う高揚感をお届け出来て嬉しいです!是非色々ご活用ください。 この度はありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

たっぷりとした引き揃え糸をありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ボリュームのある糸、ラッピングなどにご利用頂けたらと思います! この度はありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛い糸が届いてテンションMAXです🫀🧡
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 是非たくさんご活用ください。 この度はありがとうございました!

届きました(*^^*)とても可愛いです
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

こんばんは!本日受け取りました🤗 とても軽く、サイズもバッチリです👍 大好きなマスタード色😍😍😍 嬉しいです❗❗ 今年の冬の必須アイテムです😁 素敵な帽子、ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます! サイズ合って良かったです! 是非たくさん使ってください! この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

商品、受け取り致しました。 とても綺麗な色味です。 素敵なお品をありがとうございましたm(_ _)m また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 綺麗な色味、気に入っていただきありがとうございます! 是非ご活用ください。 この度はありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ふわふわのトートバッグ
台風にご配慮頂き、早めにお送り下さいました。 思っていた以上に、素敵な作品で、とても嬉しいです💕 これから、大活躍しそうです。 いつもありがとうございます😃 また、素敵な作品、楽しみにしております😄