
あっという間に届けていただきました!クリスマスラッピングをしていただいていて、自分へのクリスマスプレゼント感があり、わくわく開けさせていただきました🎄✨お花はとても丁寧に作られていて、ファーもとてもかわいくて期待以上に素敵な作品でした☺️🩷冬のお出かけにたくさんつけさせてもらいます❄️おまけのノベルティもとてもかわいくてお気に入りです💕
この度はありがとうございました😊とっても嬉しいレビューをありがとうございます💕クリスマスのラッピングも喜んでいただけたようで良かったです✨たくさんお出かけに連れていってくださいね🥰
とっても素敵でひとめぼれ♡ 届いた作品も本当に可愛くて!!!!! これから大切に使わせていただきます💕 ありがとうございました🎄❄️
ひとめぼれなんて、嬉しいです😳💕 この度はありがとうございました!たくさん使ってくださいね💗またのご縁を心待ちにしております😊
ふわふわのファーがすっごく可愛いです。 花びらの重なりも綺麗だし、ビジューがさり気なく煌めいて、大人可愛い品の良さ。 寒い季節の装いに華を添えてくれそう♪ 大切に使いますね。
とても嬉しいレビューありがとうございます💕 大人可愛い品の良さ…まさに目指しているところなので、そう言っていただけて感激です🥹ぜひたくさん使ってくださいね✨
本日無事受け取らせていただきました☺️ 繊細なお花にふわっふわのミンクファーがとっても可愛くてこれからのお出かけにはかかせないアクセサリーになりそうです😆💓 ご丁寧な手書きのメッセージやノベルティも嬉しかったです🥹ありがとうございました✨ また機会があれば是非よろしくお願いいたします🙇♀️
この度はありがとうございました😊 お褒めの言葉をいただけて、大変嬉しく思っています💕 たくさん一緒にお出かけしてくださいね🫶 またのご縁を心よりお待ちしております💗
この度はありがとうございました😊 つけてお出かけするのが楽しみと言ってくださり、とっても嬉しいです💕ぜひ冬のお供にたくさん使ってくださいね✨

繊細で美しい作品で、色合いも綺麗です。 くすみカラーのピンクが大人可愛くて上品な感じ。 とても素敵です。 大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました! 繊細で美しいとのお褒めの言葉、とっても嬉しいです✨ ぜひたくさん使ってくださいね🥰💗 またのご利用心からお待ちしております💕

薔薇がとても美しくて✨上品な印象のイヤリングで大満足です!普段使いも結婚式のお呼ばれなどでも合いそうなのでたくさんつけさせていただきます。
この度はお迎え頂きありがとうございました💕 大満足とのお言葉をいただけて、大変嬉しく思っております🥹💗上品なパールホワイトのお色でこれから冬にも映えると思います✨たくさんつけてくださいね🥰

白デイジーのイアリング、届きました :笑顔: 丁寧に対応くださり、 ありがとうございます! 少し大ぶりのデザインで、 存在感もあり、可愛いです✨ 丁寧な包装に手書きのメッセージ付きで、 癒やされました~ 素敵な作品ありがとうございます! 大切に使わせていだきます :にこ:
今回もありがとうございました!素敵なお写真付きのレビュー、嬉しいです🥰デイジーのお花にホワイトのお色がぱっとお顔周りを明るくしてくれるこちら、私もお気に入りのデザインです💕気に入って頂けましたら幸いです😊たくさん使ってくださいね✨

落ち着いた色味にラメがすごく可愛いイヤリングでとても気に入りました✨ 対応、梱包も丁寧で、手書きのメッセージも嬉しかったです´`* また是非購入させていただきたいです! この度はありがとうございました☺️
素敵なレビューをありがとうございます✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです!また喜んで頂けるような作品を制作できるよう頑張りますので、ギャラリーを覗いてみてくださいね🥰 またよろしくお願いいたします💕
煌めくポインセチアのピアス/イヤリング*ホワイト
キラキラでとっても素敵なピアスです! 繊細な感じがクリスマスにピッタリです🎄.* 2wayなので、服装に合わせて付けられるのもいいです。 包装もクリスマス仕様で、クリスマスプレゼントを貰った気分になりました! 問い合わせにも、迅速に丁寧に対応していただきました。 ありがとうございます。