
この度は向日葵のピアスご購入ありがとうございました!リピートでのご購入、前回の作品も気に入ってくださっていることが伝わってきてとても嬉しく思っております🥹💓作品みんな集めちゃいそう♡って最上級の褒め言葉😭💕 向日葵モチーフも可愛いと言ってくださり光栄です🌻✨夏のお出かけに、気持ちが上がってhappyになれるよう少しでもお力添えできたら嬉しいです✨ またのご縁がありますように♡ありがとうございました♡
fluluさんのイヤリングは4点目の購入です☺️🩷去年もひまわりかわいいな〜と思っていたので、今年こそはと思い購入させていただきました🌻やっぱり丁寧な作りで可愛くて…早速夏のお出かけのお供決定です😆🩷いつも生活に晴れやかな気持ちをプラスしてくださって、本当にありがとうございます🥹🙏🏼
いつもありがとうございます💕わりと初期からFLüLüを見つけてくださり、こうしてリピートしていただけていること、とっても嬉しく思っています!🫶✨ 昨年のひまわりも見てくださっていたのですね🥹今年は揺れるチャームがついて、さらに可愛いデザインができたので🤭気に入っていただけて嬉しいです💓 作りも丁寧と褒めてくださりありがとうございます!これからも手にとってくださった時に喜んでいただける作品を作り続けられるよう頑張ります🥰
お店で購入したピアスがあまりにも気に入ったので、他のピアスも欲しいな〜と購入させてもらいました! 事前にやり取りしたメッセージもとても丁寧で、届いた際の包装もとても綺麗で、そしてピアスが予想どおりにものすごーく可愛くて、大満足です🙌✨ 母と同じものを気に入り同じピアスを2つ購入したので、お揃いで付けようと思います💓 ありがとうございました!
この度はミニすずらんのピアス、お母様とお揃いでご購入くださりありがとうございました♡ POP UPで他のピアスもお迎えいただき気に入ってくださってのご購入とお聞きして、大変光栄で嬉しく思いました🥺💓 お届けしたピアスも気に入っていただけたようで、優しいお褒めの言葉にとても心が温まりました😭💕 またのご縁心待ちにしております✨ありがとうございました♡
swing roseと紫陽花のイヤリングご購入ありがとうございました!とても気に入ってくださった様子で嬉しく思っていたところ、娘さまと更に追加でリピート購入くださったとのこと🫶感激しております😭💓 作品楽しみにしています♡のお言葉もとてもありがたく、私の方がたくさんパワー頂いてしまいました✨ 次の作品も気に入っていただけるよう頑張ります♡
委託先で見てくださり、ピアスタイプのご注文ありがとうございました!早速つけてくださるとのことで嬉しいです💓気に入っていただけましたら幸いです🥰 梅雨時期に限らずお使いいただけるデザインかと思います🫶ぜひたくさん使ってくださいね💕 この度はありがとうございました!
Instagramでお見かけしてずっとずっと待っていたイヤリングです!子どもの卒園、入学式にぴったりだと思い購入させていただきました。実はバネ式のイヤリングは身に着けると耳が痛くなり苦手意識がありましたが、flulu-flowerさんのイヤリングは「モチーフ付いてる!?」ってびっくりするくらい軽くて、お花の形も色も繊細で美しくて!着けてることを忘れるくらい長時間の着用も気にせず過ごすことができました。桜の季節は終わってしまいましたが、季節問わず身につけようと思います レビュー遅くなってしまい申し訳ありません
とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡ お子様の大切な卒業・入学式のお供に選んでいただけて、とっても光栄でした✨ びっくりするくらい軽くてつけていることを忘れるくらい!というご感想も嬉しいです♡痛みが出ないように配慮して制作していますので、ぜひ普段にもたくさんお使いいただけましたら幸いです🥰 この度はありがとうございました!またのご縁、心待ちにしております♡
だいぶ前に届いていたんですが、仕事が忙しくて開封できず、今確認しました! 写真以上に可愛いピアスとイヤリングで大満足です!しかも、友達に渡すという話をしたからなのか、ラッピング袋も入れてくださって本当に嬉しいです。 この袋に入れてプレゼントします♪ この度は本当にありがとうございました!
この度はお友達とお揃いでのオーダー、ありがとうございました✨ご自分用だけでなくプレゼントにも選んでいただき、とっても嬉しかったです♡ささやかですが、お渡し用に添えてお届けさせていただいた巾着袋も喜んでいただけたようで良かったです!ぜひお揃い楽しんでくださいね🥰 またのご縁を心待ちしております🫶

無事に届きましたっ🎵😆 もぉ〜もぉ〜もおぉぉぉ〜可愛いすぎですっ💖😆💖 箱のふたを開けて、思わず!きゃーーっ💕って、 飛び跳ねちゃったので、主人がどうした?どうした?って寄ってきちゃったくらいなんです‼️😅🤣 普段は絶対に主人に見せるとか話すとかしないんですが(内緒で買う🤣)あまりの可愛さ💕とうれしさ✨に、主人にひとつひとつ見せて、可愛いでしょう〜😊と自慢しちゃいましたっ🤣本当に、どれもこれもステキ💓で、一目惚れどころか二目惚れ?三目惚れ?笑🤣しましたよっ🎵😆😆 また、ひとつひとつから、丁寧に心を込めて作って下さったのが、伝わってきます✨💕✨それがまた、私の心を癒してくれます✨😊✨本当に、ありがとうございます😊 まずは、明日、きっかけとなったチューリップ🌷をつけて、チューリップが今見頃な昭和記念公園に行ってみようかなぁ🎵なんて思ってますっ😄楽しみ🌷 大切に使わせて頂きますね😊😊😊ありがとうございました😊
とっても熱いレビューありがとうございます😭💓💓 わたしはこのためにアクセサリーを作っているんだ💕くらい感動しました…🥹ご主人との仲の良さも想像できてしまい、ニヤニヤしながら読ませていただきました🥰💓💓 わたしもこっそり昭和記念公園に行きたいくらいです🫶笑 作家として、本当に胸アツなコメントをくださり、ありがとうございました!ぜひたくさん楽しいお出かけのお供ができましたら幸いです💕またのご縁心よりお待ちしております💓

無事に届きました✨ 繊細でいて可愛い薔薇で思わずリピートしました🩷 素敵なお花ばかりで毎回インスタを見て惚れ惚れします🥹✨ また宜しくお願いします😊
この度はswing roseをお迎えくださり、ありがとうございました🥰『繊細でいて可愛い』と言っていただき、とっても嬉しいです!💕パーツが細かく、すごく手のかかるコなんですが…それだけ特別感もあるので、気に入っていただけましたら幸いです💓 インスタも見てくださり、ありがとうございます🫶惚れ惚れするなんて言っていただき恐縮です🥹💓💓 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします🥰
煌めく向日葵のピアス/イヤリング
インスタで気になっていたピアスで、無事にお迎えができ嬉しいです♪いつも素敵な作品で、今回も期待以上に可愛くて気に入っております。この夏たくさん活用したいと思います¨̮♡︎この度はありがとうございました⑅︎◡̈︎*