
無事にお届け出来て安心しました。 初めてのネット購入に選んで頂けて嬉しいです。 これからの生活に楽しんでくださいませ。 ありがとうございました。
無事に受取りました。 写真で見るより優しい色合いでした。 こういう配色は自分にはできないセンスだなと思います。春っぽくもあるし夏にも爽やかだと思います。 手持ちのレモン色のイヤリングと一緒に付けるつもりです。 素敵な作品ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからの季節に楽しんでくださいませ。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからの季節に楽しんでくださいませ。 ありがとうございました。
受け取り、確認させて頂きました! この度は素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせて頂きます。またこちらの都合に合わせて下さり、本当にありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからの季節に楽しんでくださいませ。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 痛みはほぼ無いと思いますので、活躍させて頂ければと思います。 この度はありがとうございました。
この度もお取り引きありがとうございました。 素敵なラッピングいただきありがとうございます。 友人にプレゼントするのが今から楽しみです! また機会がありました際はよろしくお願い致します!
無事にお届け出来て安心しました。 プレゼントに選んで頂けて嬉しいです。 ご友人にも気に入って頂けますように···。
昨日、素敵な作品2点届きました✨ 友人用のプレゼントに引き続き自分用にとリピートしましたが、やはりイメージ通りの可愛いアクセサリーで、着けるのが楽しみです💓 今回もありがとうございました☺️
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからの季節に楽しんで頂ければと思います。 この度はありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 さりげないお洒落に楽しんで下さいませ。 ありがとうございました。
レビューが少し遅くなってしまい申し訳ありません。先日、素敵な作品が届きました😊 友人のプレゼントに選ばせて頂きましたが、隙間から覗いた感じ、ラッピング含めとても可愛いです。アクセサリー自体は冬らしくてこれからの時期に喜んで使ってもらえそうです❄️ この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 ご友人にも喜んで頂けますように…。 この度はありがとうございました。
砂糖菓子みたいなミモザのピアス・イヤリング
無事に届きました❣️ 砂糖菓子みたいなとありましたが、写真よりもホントにお菓子みたいです✨ ミモザが大好きでいろいろ見てたんですが、ボリュームもあって耳から下がってたらカワイイだろうなと購入しました❣️ 暖かくなって、つけてお出かけするのが楽しみです❣️ ありがとうございました❣️