
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからの季節に楽しんで頂ければと思います。 この度はありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからの季節に楽しんで頂ければと思います。 この度はありがとうございました。
2年ほど前に金木犀のピアスを購入し、現在も大切につけさせて頂いています。違う色目のピアスも欲しくなり、注文させて頂きました。 期待以上に素敵!!感激しています。 本当にありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 金木犀も長い間、ご愛用いただき、ありがとうございます。
無事にお届け出来て安心しました。 お気に入りにして頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました。
無事届きました✨ 色合いが素敵で、とても可愛らしいデザインのアクセサリーに巡り会えてとても嬉しいです😊 梱包も凄くオシャレで開けるのが勿体ないぐらい可愛かったです!!
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからの季節に楽しんで頂ければと思います。 この度はありがとうございました。
秋らしいモチーフで映えるもの、存在感は欲しいけどごちゃごちゃしないもの、手持ちの秋服に合うもの、とワガママ満載で探した時に出会いました。 まさに理想にピッタリで、これしかない!と思い注文させていただきました。 とても可愛らしい見た目と繊細なつくり、丁寧な包装に感動です!着けるのが本当に楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
ご要望にお答えできて嬉しいです。 これからの秋シーズン、楽しんで頂ければと思います。 この度はありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからの季節に楽しんで頂ければと思います。 この度はありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからの季節に楽しんで頂ければと思います。 この度はありがとうございました。
レビュー遅くなり、すみません。無事に届きました〜 友人のプレゼントとして購入したのですが、自分用も欲しくなってしまうほど、とても綺麗で可愛いです💓 素敵な作品をありがとうございます✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事にお届け出来て安心しました。 プレゼントにお選び頂けて、嬉しいです。 この度はありがとうございました。
金木犀の小さなイヤーカフ(片耳)
作品、無事に届きました。 本当に程よいサイズ感で素敵な作品でした! また、プレゼント包装にしていませんが丁寧で可愛らしい梱包で届き、開ける前から嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございました♪