
レビューにお時間いただきありがとうございます。 サビ猫さん、無事お手元に届き安心いたしました。 以前にお迎え頂いた白猫さんも気に入って頂いていて、それぞれの猫さんに癒されていると伺いとても嬉しいです💕 ウール100%の手触りにも癒されていただけますと幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
レビューにお時間いただきありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 少しいたずら顔のカワウソさん、気に入って頂けて嬉しいです! ウール100%の手触り共々楽しんでいただけますと幸いです。 また是非今度はプレゼントに。 機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

このたびはありがとうございました。 購入者の私にも、プレゼントの相手にもお気遣いいただきありがとうございます。 温かい気持ちを感じました。 とてもうれしかったです。 とりさんも丁寧につくられており、かわいく温かい子で、プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございます。
レビューにお時間いただきありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 温かなレビューすごくうれしです喜んでいただけることがなによりの励みになります。 お相手様にも喜んでいただけますように。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビューにお時間いただきありがとうございます。 スンとしたお顔で柚子の温泉につかるカピバラさん。 頭に柚子を乗せて、そんな光景をキーケースにしています。 前のペンギン共々気に入って頂けて光栄です✨ 何とも言えないカピバラのお顔と、ウール100%の手触り共々楽しんでいただけますように! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
癒し系のほっこりさせてくれるカピバラさんのパスケースです。何とも言えない表情に思わずニンマリ😁させられています。これからいっしょにお出かけするのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
レビューにお時間いただきありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 カピバラさんのスンとした表情と一緒に ウール100%の優しい手触りも一緒にお楽しみいただけますと幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

丸みを帯びたぷっくりボディの鳥さんたち 知らない鳥さんも多く 羽の彩りで各々の個性がよく出ているので 本物の画像と見比べて楽しく学んでいます。
いつもありがとうございます。 ブローチを通して、楽しみながら鳥達に興味を持っていただけて嬉しく思います。 特に寒い冬の今の季節はぷっくりとふくれたお餅のような鳥達の姿も見られるので、 近所などで実物の鳥も楽しんでくださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューにお時間いただきありがとうございました。
レビューにお時間いただきありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 一目惚れと言っていただきとっても嬉しいです💕 ほっこりもこもこの優しい手触り共々楽しんでくださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
無事にお品物受け取りました。 可愛いコアラさんをありがとうございます!🐨 こちらは友人へのプレゼント用でしたが、眺めていると自分も欲しくなってしまいますね。 コアラさんを差し上げるかどうか若干迷い中ですが、相手の喜ぶ顔を想像してぐっと我慢……できるといいです(^-^;
いつもありがとうございます。 今回はご友人のプレゼントとしてコアラさんを選んでいただきありがとうございます。 プレゼントするかいなか…悩んでいただけて光栄です✨ コアラさん無事にご友人様の元に届きますように😆 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューにお時間いただきありがとうございました。
ずっと気になっていたラッコのスマホケース、ポケット少なめの鞄を購入したので今だ!と思って購入。 シンプルな鞄にぶら下がるラッコさんがたまらなくかわいいです💕大きさも丁度よくてふかふかでしっかりスマホも守ってくれるので安心です😊 かわいいラッコ在中の封筒とかわいいイラスト付きのお手紙にも癒されました。 大切に使わせて頂きます😊💕
いつもありがとうございます。 ラッコさんずっと気にかけてくださりありがとうございます。 実物、イラスト共々気に入って頂けて嬉しいです💕 短い持ち手はついていますが、脱着可能ですので 長い持ち手でポシェット風にもできますので、いろいろとお楽しみください。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューにお時間いただきありがとうございました。
この度はありがとうございました。 たぬきパスケースを普段使いする予定でしたが、あまりに可愛らしく汚すのを恐れたため、自宅待機させることにしました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
レビューにお時間いただきありがとうございます。 雪の影響が少し心配でしたが、無事お手元に届きホッと致しました。 たぬきさん大事に思っていただき恐縮です。 ぜひぜひご使用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
サビ猫ティッシュケース
前回の白猫ちゃんがお気に入りすぎて、ついに2匹目をお迎えしました♡黒猫ちゃんもとっても可愛いです!花粉症をはじめティッシュが手放せない人生なのですがこの作品のおかげで癒されています◎本当にありがとうございます😊