
もふっと笑える、ふわふわな毎日に。
見た瞬間に『友達にプレゼントする!』と 決めてお迎えしました✨ 自分でラッピングしようかと思ったのですが 作家様の愛情ある潰れない仕様でしたので ラッピングし直さずに プレゼントしようと思います*°♡ 友達の誕生日は まだ少し先ですが 気に入ってくれると思いますっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ あまりに可愛すぎて 自分用をお迎えしようか悩み中です❣️
レビューをありがとうございます。 ご友人への贈り物にとお選びいただいたのですね✨光栄です。 気に入っていただけたらいいなぁと私もワクワクドキドキです。 ラッピングは段ボール部分は取り除いていただいても良いかもしれませんね。 ご縁をありがとうございました☺️
レビューをありがとうございます。 とってもぴったりな素材ですよね✨ うさぎんちゃくへのご要望も参考になります! ご縁をありがとうございました。
ハロウィンセット、無事受け取りました✨ どの子もみんな凄く可愛いです😆💕 くろねこさんのお顔を珍しかったのでグラデーションでお願いしましたが、とっても良いですね✨ オマケのハロウィンお菓子もありがとうございます🎃💕 いつも可愛い作品をありがとうございます✨ 可愛い子立ちに囲まれて、楽しい秋を過ごせそうです(*´꒳`*)💕
レビューをありがとうございます☺️ いつもと違うねこさんのお顔、ちょっと面白くてかわいいですよね。 ハロウィンと言えばお菓子なのでお菓子で飾ってみました。 こちらこそいつも気にいっていただけて嬉しいです。 ありがとうございました☺️
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて大満足とまでおっしゃっていただき、くまぎょうざも幸せです。 ありがとうございました☺️
レビューをありがとうございます☺️ 中身たっぷりのおいしいコです。 どうぞ仲良くしてやってくださいませ。 ご縁をありがとうございました。

無事に届きました! ふわふわで可愛いです!ありがとうございました^_^
レビューをありがとうございます☺️ ふわふわのコをいつも気にいってくださって嬉しいです。 かぼちゃんもどうぞよろしくお願いします。 ご縁をありがとうございました。

本日、届きました。 可愛いです。ラッピングも可愛くて☺️嬉しい❤️ 娘にプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました🍀
レビューをありがとうございます。 無事にお受け取りいただいて安心いたしました。 ラッピングもお褒めいただき嬉しいです。 贈り物、喜んでいただけますように。 ご縁をありがとうございました。

ニャコッシュ、本当にかわいくて、想像よりちょうど良いサイズ感で嬉しかったです✨ 大切にします💕💕
レビューをありがとうございます。 サイズもちょうど良いとおっしゃっていただき嬉しいです。 ニャコッシュどうぞ仲良くしてくださいませ。 ご縁をありがとうございました!

ニャコッシュ、無事受け取りました✨ 嬉しくって早速ニャコッシュと一緒に近所のスーパーまで買い出しに行って来ました😆✨ お財布とスマホとエコバッグ2つにポケットにおうちの鍵まで全部しっかり入りました✨ ちょっとしたお出かけでもニャコッシュと一緒だと楽しくなります(*´꒳`*)💕 今度はニャコッシュと一緒にスィーツを買いに行きたいです❣️ お詫びのねこさんまでお心遣い頂きありがとうございます(๑>◡<๑)💕 とっても可愛くって、凄く嬉しいです💕
いつも丁寧なレビューをありがとうございます。 この度はお時間頂戴し大変ありがとうございました。 早速連れてお出かけくださったのですね☺️ サイズもお好みに合っておりましたでしょうか。 楽しくお供できて、とても嬉しいです。 スイーツ買いにどんなところへ連れて行っていただけるのかなとあれこれ想像しております🍰🍡🍪💕 嬉しいご縁をありがとうございました。
おばけねこさん&くろねこさん&かぼちゃん3点セット*ハッピーハロウィン*
ハロウィンな猫ちゃん達とっても可愛いかったです😍 オマケのお菓子もありがとうございました✨