
もふっと笑える、ふわふわな毎日に。
レビューをありがとうございます。 見るたびに癒しとは何よりも嬉しいお言葉です。 暑い日にも元気をくれるすいかうさぎさんだと思います💕 どうぞ仲良くしてやってくださいませ。 ありがとうございました。
この度も素敵な作品ありがとうございました! 花柄の子はずっと気になっていた子だったのでお迎えできてうれしいです! ミントミルクのくまさんは夏らしい、爽やかなカラーでとても素敵です!! この度はありがとうございました!
いつもレビューをありがとうございます。 気になっていたコをお向かえくださったのですね。 夏らしさを感じていただいたことも嬉しいです。 ご縁をありがとうございました☺️
レビューをありがとうございます。 お仕事という日常の仲間に加えていただけることは、何より嬉しいです。 ご縁をありがとうございました☺️
今日、届きました。実物を手にし たら本当に可愛いくて♥️ お色も、綺麗ですね。☺️💕 ラッピングも可愛いです💕 丁寧で心ある、ハンドメイドハンカチをありがとうございました。😉 良いお買い物ができ、大満足です😊💕
レビューをありがとうございます。 色やラッピングまでも気に入っていただいて嬉しいです。 くまさんとどうぞ仲良くしてやってくださいませ。 ご縁をありがとうございました☺️✨
レビューをありがとうございます。 私の作品が日々の生活に入り込ませていただいていて、とても感激しております。 たくさん使っていただけることが何より喜びです。 ご縁をありがとうございました☺️
レビューをありがとうございます。 ごはんの手触りを気に入っていただいて嬉しいです。 どうぞ仲良くしてやってくださいませ。 ご縁をありがとうございました☺️
レビュー遅くなりスミマセン💦 おにぎり、ふわふわで可愛いー バランがついていて雰囲気あり♪です。 スイカのハンカチは友達にと思っていたので 可愛いラッピングでそのまま贈れます。 ありがとうございます。
レビューをありがとうございます☺️ 海苔ねこおにぎりさんは雰囲気アップを感じていただけて良かったです! 贈り物にも選んでいただいたのですね。喜んでいただけたら嬉しいです。 ご縁をありがとうございました。

とても可愛いハンカチをありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”❤️❤️ 凄く可愛くて届いて早速使いました(ノ꒳≦*)︎ こんな可愛くて気分上がるハンカチは初めてです!!! また機会ありましたら宜しくお願いします🥰☘️✧*。
レビューをありがとうございます。 気分が上がるという最上級のお褒めの言葉に感激しております! うさ&ねことどうぞ仲良くしてやってくださいませ。 ご縁をありがとうございました。
いつも暖かいレビューをありがとうございます。 気に入っていただいてうれしいです。 どうぞ仲良くしてやってくださいませ🍙
うさぎポッケのポシェット(スリム)(ラベンダー)
数日前に無事に届いております。今回も大変お世話になりました。 前回のうさぎさんも可愛かったですが、今回も本当に愛らしくメロメロです٩(♡ε♡ )۶思わず、前回のうさぎさんに「ほら、お仲間さんが来たよ〜」と声掛けしてしまいました(笑)一緒にお出掛けするのが楽しみです。 今回の作品も、永く大切にいたします。有り難うございました♪