テディベア作家・あみぐるみ作家
とっても可愛い子がやって来てくれました。 やんちゃそうにも見えるけど、ほんわか優しい笑顔でいつまでも寄り添っていてくれそうな子ですね。 本当に素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
お忙しい中、早々にご連絡ありがとうございます。 無事到着安心いたしました。 嬉しいレビューもありがとうございます。 こちらこそ素敵なご縁に心より感謝いたします。 くまちゃんがたくさんの微笑みを運んでくれますように♪ Anzu*
スイーツ柄のオーバーオールの仔②
とっても可愛い子がやって来てくれました。 やんちゃそうにも見えるけど、ほんわか優しい笑顔でいつまでも寄り添っていてくれそうな子ですね。 本当に素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。