
セミオーダーメイドのお店
レビュー遅くなってすみません💦 とってもかわいい帽子届きました💕 お出かけの度に被せてあげてます! 丁寧な対応をしていただきありがとうございました😊
本日受け取りました、ハリネズミとても可愛いです✨5ヶ月の我が子が持ちやすいサイズ感のようで、ずっとにぎにぎしています。 この度は素敵なお取引ありがとうございました、機会がありましたらまたよろしくお願い致します😊
遅くなり申し訳ございませんm(*_ _)m とても可愛くて、子どもも気に入って使っております☆.。.:*・またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
サイズについてとても丁寧にご提案いただき、本当に理想的な大きさに仕上がっていて大変嬉しかったです。 とても可愛くて、色も画像通りでつくりも美しいです。 大事に使わせていただきます💕
遅くなりました(´•̥ ̯ •̥`) とても気に入っていて、何度も購入させていただいております! お友達もお気に入りになってくれたみたいで常に持ってるそうです。いつも丁寧にありがとうございます♡またよろしくお願いします!
再157販 しましまビーズ♩無着色 赤ちゃん 歯固め
丁寧に何度もご連絡をいただき、終始安心してお取り引きをする事が出来ました✱* 商品はイメージしていたよりも少し小さめでしたが、それがまた逆に可愛くて、可愛い〜♡見て見てー!と旦那と子供に見せびらかしました← 今回、友人への出産祝いで購入しましたが、またリピートさせていただくと思いますので、その際はよろしくお願いいたしますᵕ·̮ᵕ 素敵な商品をありがとうございました♡⋆゜