
セミオーダーメイドのお店
レビュー遅くなってすみません! 友人へのプレゼントとして購入。とても可愛く喜んでもらえました。また来月出産予定の友人がいるので産まれたらお祝いで利用させてもらいます。この度はありがとうございました😊
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 商品、とっても可愛くて誕生祝いのプレゼントに+αで差し上げたのですがとっても喜んでいただけました☆ ありがとうございます。
自分用と友人へのプレゼントとして購入しました。想像していたよりとても可愛くて、友人にもとても喜んで貰えました!また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
再508販 選べる色・形☆無着色 赤ちゃん 歯固め
本日無事に手元に届きました🙌🙌 とっても可愛くて大満足です‼ 息子も早速ハムハムして楽しそうです😊 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします‼