nail tip shop

この度はご購入ありがとうございました^^ 気に入って頂けて良かったです♪ またのご利用お待ち致しております^^

作りがしっかりしているのに、このお値段は驚きました。 ネイルのデザインもかわいいので、また購入させていただこうと思います♡
この度はご購入ありがとうございました^^とても嬉しいご感想ありがとうございます♪ネイルライフお楽しみ下さると嬉しいです☺️またのご利用お待ちしております^^

想像通りの可愛い商品をありがとうございます! 使う日がとても楽しみです☺️ お聞きしたことも丁寧に答えてくださりありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました^^ 気に入って頂けて嬉しいです♪ スムーズなやり取りでとても素敵なお取引が出来ましたこと感謝いたしております ありがとうございました😊
友達の結婚式用に購入させていただきました。 とてもかわいくイメージ通りのチップでした! 仕事柄ネイルできないのですが ネイルチップなら直ぐに取り外しできるので お出かけ用とかで集めちゃいそうです🥰 また機会がありましたらお願いします!
この度はご購入ありがとうございました^^ とても嬉しいご感想ありがとうございます♪ お休みの日など是非これからもネイルライフをお楽しみ下さると嬉しいです☺️ またのご利用お待ち致しております♡

写真で見た通りの素敵なチップが届きました︎︎! 発送・梱包も迅速かつ丁寧で大満足なお買い物でした( *´꒳`* ) お出かけの時付けるのが楽しみです♡ ありがとうございました!

一目で気に入り、即購入しました。 発送もはやく、梱包も丁寧で良かったです。 お出かけのときに着けていこうと思います。 大切に使わせていただきます!

とてもかわいいネイルチップありがとうございました♡ 付けるのが楽しみです!!

とても素敵なネイルチップで付けるのが楽しみです!

とても可愛くて気に入りました。 姉の結婚式用に購入しました。 シックだけど、華やかさもあって 本当にすてきです。 つけるのが楽しみです! ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
のん!様 とても嬉しいレビューをありがとうございます! 『シックだけど華やかさもあって・・・』の表現さすがです♪まさにそのイメージでお作りしていたので大変嬉しいお言葉です。素敵なお時間をお過ごしくださいませ^^ 貴重なご感想ありがとうございました。

本日無事に届きました。 素敵なデザインでとても嬉しいです💅🏼 大切に使わさせて頂きます☺︎ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました! また、大変貴重で、嬉しいレビューまでありがとうございます励みになります。そしてなにより気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち致しております。
【夜海】 ネイルチップ 秋色ネイビー インクネイル ブルー 青 ブルーグレー つけ爪 スクエアオフ ブルーのニュアンスネイル
今日無事に届きました!とても綺麗な品でつけるのが楽しみです( 'ω' *)また機会があればよろしくお願いします!