とても素敵なリースをありがとうございました(*^^*)贈り物でしたが、とても気に入ってもらえて、早速玄関に飾ってくれたそうで嬉しかったです✨大変丁寧に対応していただき感動しました。ありがとうございました♪またよろしくお願いいたします😉
こんにちは〜^_^ とても素敵なBOX✨そして可愛い包装紙に包まれて無事に届きました♪ 思っていた通り可憐で心癒される素敵なリースでした💓 早速玄関のお気に入りコーナーに飾らせて頂きました(*^^*)爽やかな香りで素敵な空間になりました♪ ありがとうございましたm(_ _)m また覗かせて頂きます♪
本日到着致しました、思った通りのとっても素敵なリースで開けた時に感激しました!迅速に発送して頂きありがとうございます。箱もとても素敵で、プレゼントのようでした。初秋にぴったりなお色だと思います。早速部屋に飾らせて頂きます。ありがとうございました。
スイートクリスマスリース
しっかりと梱包してくださり中身が潰れる危険もなく、中のラッピングも可愛くて良かったです。 購入後、商品の欠品がわかり、急遽作ってくださり、とても早いご対応をしてくださったことに感謝いたします。ありがとうございました。 色目は写真で見るより、落ち着いた印象でした。