

リピートのご利用誠にありがとうございます🌼 娘さん100日のお祝いおめでとうございます✨✨ ご家族の大切なイベントにお役に立てたことに幸せを感じております🥹💕 今回のスワッグも気に入っていただけたようで嬉しいです💓 お忙しい中お気持ちを寄せてくださり、胸がいっぱいです🫶 いつも温かいお言葉ありがとうございます🙇♀️✨ お花が日々の癒しとなりましたら幸いです☺️ その度もご丁寧にしてくださりありがとうございました💐✨

色合いもふわふわした感じもすっごくかわいいスワッグでした♡ 玄関に飾りました✨
この度はご注文ありがとうございます♡ お色味もふわふわなところも気に入っていただけてほっとしました🫶 可愛く撮ってくださったお写真を拝見できて嬉しいです♪玄関に飾ってくださったのですね✨メッセージのやり取りも楽しくさせていただき、さらにレビューまでお寄せくださり本当にありがとうございます🙇♀️💕 お花のある生活をお楽しみいただけましたら幸いです♪

机の上に置いて、眺めるたびに癒されています(*´˘`*) 届いた瞬間から、可愛い~~素敵♡のひとりごとが止まらず...💕360度どの向きにしてもお花がふわふわ繊細で、感動してしまいました🥹🌼 優しい色合いにもほっとして♪お迎えできて本当に嬉しく思っています♡ 細かなお花も多く、丁寧な手仕事を感じます 𓈒𓏸 作家さんの優しいお人柄からも納得です🥰 この度は素敵な作品を、本当にありがとうございました💐♡
この度はご注文ありがとうございます😊 眺めるたびに癒しになっているとお聞きして、嬉しくほっこりした気持ちになりました♡ 気に入っていただけて幸いです♪ 大好きな作家さまの机の上に置いてもらえていると思うと、ドキドキわくわくします🥹✨ その日の気分で向きを変えたり、楽しんで飾っていただけますように🫶 お忙しい中、ご丁寧にしてくださりありがとうございました🙇♀️💕

レビュー遅くなり申し訳ありません( ᵕ ᵕ̩̩ ) 娘の100日祝の記念撮影用に購入させていただきました💐ˊ˗お写真で見るよりも色味がきれいで、とても可愛らしかったです·͜· * 梱包も素敵で、手書きのお手紙にほっこり幸せな気持ちになりました🤍 またぜひご縁をいただけますと幸いです🧸⋆*
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます🙇♀️✨ とても嬉しく拝見させていただきました🥰 お写真で見るよりも色味が綺麗と気に入っていただけて幸いです🫶 100日のお祝いのお手伝いができると思うとワクワクします♪大切な記念日のお花にflowers kを選んでくださりありがとうございます🥹✨ 終始ご丁寧なご対応に感謝しております✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💓

実母へ母の日のプレゼントに続き、今回自宅用にずっと欲しかったバスケットを購入させて頂きました♡ 梱包もとっても綺麗に丁寧に入っていて、ラッピングも実物のピンクのお花もとっても可愛らしくて買って良かったです☺️ ラッピングが可愛くてそのままリビングに飾っています♡ ちょうどいい大きさなので、その日の気分で色々置いておきたいです♡今回も素敵なお花を届けて頂きありがとうございました! 次は、ふわふわスワッグかガーランドも気になります😊♡
この度は母の日に続き、ご注文いただきありがとうございます🙇♀️✨ ご希望だったフラワーバスケットをお届けすることができ、実物も気に入っていただけて嬉しいです☺️✨ ご家族の集まるリビングに飾っていただけるなんて幸せです♪その日の気分でも置き場所をすぐ変えられますので、いろんなお部屋でお楽しみください🌼 そしてお忙しい中、お写真まで添えてくださりありがとうございます🫶 いつも優しいお気持ちを寄せてくださり感謝の気持ちでいっぱいです😭✨ ふわふわスワッグやガーランドもまた制作いたしますので、ご覧いただけましたら幸いです💐 この度もありがとうございました🙇♀️

母の日プレゼント無事実家に届いたようで、可愛らしい作品をありがとうございます♡ 実家に帰った際に実物を見るのが楽しみです。 また自宅用にも購入したいです♡
この度もご注文ありがとうございます♪ 無事お届けできたようでホッとしました✨ 大切な贈り物に選んでいただきとても嬉しいです☺️ はい♡ご実家に帰られたときにご覧いただけましたら幸いです🥰 お忙しい中、いつもご丁寧にありがとうございます🙇♀️✨ またのご来店を心よりお待ちしております🫶

Instagramでの一目惚れでした。写真はきっと加工されているだろうから、届いた時にイメージと違ったらどうしよう…と不安な気持ちもありましたが、実際に手元に届いた作品は写真通りに可愛くて、素敵な色味で、360度どこからみても素敵でうっとりしました。購入後の丁寧なやりとりからもflowers kさんのお人柄の良さが伝わってきました。これから大切に飾りたいと思います。ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございます☺️ イメージと違ったら…というネットショッピングへのご不安がある中、私に信頼を寄せてくださったことに感激しております✨ お手元に無事お花をお届けでき、"360°どこから見ても素敵"と思っていただけたこともとても嬉しいです🥰 お忙しい中、可愛くお写真まで撮ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです💓 ご予約のときから最後までご丁寧にしてくださりありがとうございました🫶 フラワーバスケットがたくさんの幸せをお届けできましたら幸いです✨

購入してから届くまでの時間もとても楽しみでした😀✨ 今回のお花もとーっても可愛かったです🥰 次はスワッグやリースも欲しいなと思ってます。 また可愛いお花を楽しみにしています💖
この度もご注文ありがとうございます🫶 お届けまでの時間も楽しんでいただけたようでとても嬉しいです🌸 お忙しい中、いつも温かいお言葉をかけてくださり大変励みになっています🥰 これからも楽しんで見ていただけるように制作頑張ります♪ ご丁寧にありがとうございました🙇♀️✨

初めて購入させて頂きました。いつかお迎えしたいと思っていたので、ご縁を結べて嬉しいです☺️お迎えしてflowers kさんのファン、リピーターさんが多い理由がわかりました。我が子のように慈しみながら生み出してくださった作品、私の手元で大切に、変化を楽しんで長く一緒にいれたらと思います💐この度はありがとうございました!そして、3周年おめでとうございます✨
お忙しい中、レビューのご記入だけでなく温かいメッセージまでいただきありがとうございます☺️ 素敵なご縁をいただき嬉しいです🫶 私の想いまで汲み取ってくださり、さらに大切に長く一緒にいれたらと思っていただけたことに感激しました😭✨ お祝いのお言葉もありがとうございます🙇♀️ 励みに4周年、5周年と続けていけるように頑張ります💐✨ この度はご丁寧にありがとうございました🙇♀️
![[限定]小さな幸せを運ぶセット purple×grey スワッグとリース](http://static.minne.com/productimages/194359795/square/e7c7538123c252d7875c927e6485bb294fd60d98.jpeg?1708324775)
なんと今回で5回目の購入です! 去年の2周年限定セットに引き続き3周年の限定セットもお迎えさせていただきました♩ リースは持っていなかったので、素敵なリースでまたお家が素敵になってしまいました⸝⸝⸝ 今はそんなに広くない賃貸なので狭いお気に入り場所に飾ってあるのですが、もうすぐお家が完成して広々したところに 飾ってあげられるのですごく楽しみです! 限定セットは通常品より小さめの作りになっていますが、小さいからといってお花が少ないわけではなく、この小さいサイズの中にたっくさんのお花がつまっていてふわっふわなのがflowers k様の大好きなポイントです! 毎回プチギフトとしておまけが付いてくるのですが、そのおまけが全然おまけってレベルじゃなく普通に販売されていてもいいくらいのものが付いてくるのでそれも楽しみの一つになっています♩ 何が入ってるのか分かっているのに、毎回箱を開ける時から楽しみでラッピングもとっても可愛いです⸝⸝⸝ 新居に引っ越したらまだまだ足りないのできっとまたリピすると思います! 次は持っていない横長スワッグをいつか購入したいです♩ 今回も素敵なお花をありがとうございます! またよろしくお願いします♩
5回目の本当にご購入ありがとうございます♪ 嬉しすぎるレビューに感動して涙ながら読ませていただきました😭✨ お忙しい中、こんなにたくさんflowers kの好きなところを書いてくださりありがとうございます🙇♀️✨ 読んでいてお花のある生活を楽しんでくださっていることや、お客様の生活のお役に立てていることが実感できて幸せな気持ちになりました🥹🫶 プチギフトは実は毎回ではないのですが、楽しみにしていただけると嬉しいので毎回お入れできるように頑張りたいと思います😆💓 そして素敵なお写真ありがとうございます✨ とても綺麗に撮ってくださり感激です💕 いつもご丁寧にありがとうございます🙇♀️ お心遣いに感謝です🥺💓 お引越し楽しみですね♪ 準備にお忙しいと思いますが、ご無理のないようお過ごしください🌼 またのご来店心よりお待ちしております♡ 横長スワッグも制作いたしますね💐 この度もありがとうございました♪
あじさいのスワッグ 初恋
インスタで一目惚れし、前回に引き続き購入させていただきました*ˊᵕˋ*🤍 今回のスワッグもどこから見ても美しく可愛らしく、見ているだけですごく幸せな気分になれます💐 前回購入した横長スワッグとの相性がすごく良く、共に本日、娘の100日祝いの飾り付けで使用しました📷.*·̩͙淡いきれいな色合いなのにしっかりと写真映えし、いいアクセントになりました🤍 撮影後にはリビングに飾りましたが、お部屋がより一層可愛くなり、子育ての疲れを吹き飛ばしてくれます🕊️.° この度はありがとうございました💕