

素敵なレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました☺️ 大切にお包みした羽子板を気に入っていただけたこと、本当に嬉しいです♪温かいお言葉のひとつひとつが励みになります💐 こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました🙇♀️羽子板が幸せを運んでくれますように🫶

とっても可愛い羽子板😍💕 ありがとうございました🧡 かわいすぎてニヤニヤしながら飾らせてもらっています!
レビューをお寄せいただきありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです✨ 「かわいすぎてニヤニヤしながら…」というところを読みながら私もニヤニヤしちゃいました😆💓 この度もご注文ありがとうございました🙇♀️✨

再販ありがとうございます😭🩷 とても可愛く、娘の雛人形のイメージにぴったりです!! ありがとうございました! またよろしくお願いします🥺
この度は羽子板をお迎えいただき、ありがとうございます💓 再販でお届けすることができたのもお客様のおかげです✨ 娘さんの雛人形のイメージに合ったようで嬉しく思っております☺️ いつもご丁寧にメッセージなどもいただき、本当にありがとうございます🙇♀️ またのご来店を心よりお待ちしております🌸

優しくてかわいいお色味のスワッグなので、雛祭りではもちろんのこと、雛祭り後でも長く飾れるデザインなのがすごく嬉しいです。家事育児の疲れも、このかわいいお花たちをみているとふわっとどこかに飛んでっちゃいます٭¨̮ヘアアクセサリーも、雛祭りに娘につけるのが楽しみです🤍
心温まるレビューをありがとうございます♪ ひなまつりの華やかなひとときはもちろん、その後も長く楽しんでいただけること、とても嬉しいです✨ お花たちが、日々の暮らしの中でほっと癒しを届けられますように☺️ ヘアアクセサリーも気に入っていただけて嬉しいです♪娘さんの可愛らしさをさらに引き立てられましたら幸いです🌸 楽しいひなまつりになりますように✨ この度はたくさんのお花をお迎えいただき、そしてメッセージやレビューまでお心を寄せてくださり本当にありがとございました🙇♀️💕

可愛い色合いに一目惚れしました!! ホントに可愛すぎます😊 お家に可愛い作品が増えて嬉しいです♡
リピートのご利用ありがとうございます💐 メッセージだけでなくレビューまでお寄せくださり、お心遣いに感謝しております🙇♀️✨ 一目惚れと嬉しいお言葉😭✨ 実物も気に入っていただけて幸せです☺️ お花いっぱいのお家になりますね🏠💓 毎日お花を見て幸せを感じていただけますように♪

今年は念願でした、門松を販売して下さってありがとうございます。無事に届きました。コースターまで付けていただいたので一緒に使わせて頂こうと思います。
レビューのご記入ありがとうございます☺️ たくさんお迎えいただき感謝の気持ちでいっぱいです🙇♀️ 無事お届けできたようでホッとしました。 お忙しい中、配送の件で最後までやり取りしてくださりありがとうございます✨ ますます幸せいっぱいの2025年になりますように🎍✨ この度もご利用ありがとうございました🌼
![[2way] しめ縄飾り pink / blue / milk tea](http://static.minne.com/productimages/211901321/square/b2e87906c3c804a320e4e0f6e89409878b1d66f8.jpeg?1732671719)
受け取りが遅くなってしまい、申し訳ありません。 無事に受け取りました! 今回のしめ縄も写真以上にとても素敵でした(^^) 良い新年を迎えられそうです! ありがとうございました!
とんでもないです! お受け取りありがとうございます☺️ お忙しい中、レビューまでいただき感謝の気持ちでいっぱいです✨ 「写真以上に素敵」と、しめ縄も気に入っていただけたようでとても嬉しいです🥰 2025年にたくさんの幸せが訪れますように🫶 この度もご注文ありがとうございました🙇♀️✨

1年越しにようやくXmasリースを購入できて、とっても嬉しいです❣️☺️ ホワイトリースが凄く繊細で、お花の形一つ一つが可愛くてお洒落すぎてとっても気に入りました🥰 オーガンジーのリボンもクリスマスツリーのタグと星のオーナメントもすごく可愛くて、少しこのままクリスマスツリーの側に置いてニンマリします♡ 可愛すぎて開けるの勿体なく思ってしまって🥹 オーナメントもクリスマスツリーに飾りたいです♡ かずみさんのお陰で、この本当に素敵なクリスマスを過ごせそうです🎄 いつも素敵な作品を作って下さり有難うございます!
心のこもった温かいレビューをいただきありがとうございます😭💓 拝読しながら私もニンマリしちゃいました🥹💓 リースだけでなく、ラッピングなど細かなところまで気に入ってくださり嬉しいです☺️ 1年もお待ちいただき感謝の気持ちが溢れております🥺✨ お忙しい中、お写真まで撮ってくださったのですね! とても喜んでいただけたんだなぁと感激です😭 お客様のクリスマスのお手伝いができること、しみじみと幸せを感じています🎄 いつもご丁寧にしてくださりありがとうございます🫶 素敵なクリスマスになりますように✨

無事受け取りました! 開けた瞬間からラッピングもとても可愛くて、写真通り素敵なリースでした(^^) 子どもたちからも可愛いっと好評でした! ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます✨ 開けた瞬間から楽しんでいただけたようで嬉しいです🥰 お子様にもご好評とのこと♪ ご家族で楽しいクリスマスになりますように🎄✨ ご丁寧にありがとうございました🙇♀️✨
![[ご予約]トレジャーBOXアレンジ pink ご予約受付時間は9/27金20:00〜23:00です!](http://static.minne.com/productimages/208326722/square/73e0d1536ed51ee8f176ef8fe7bab10a70c8099c.jpeg?1727416430)
頼んでいた品物、無事に届きました! 母も「可愛い♡可愛い♡ここに飾ろう◡̈⃝︎⋆︎*」と、とても喜んでいました☆彡.。本当にありがとうございましたm(_ _)m これからも、素敵な作品を楽しみにしています♪
お受け取りありがとうございます🌼 お母様にも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです💓 大切なプレゼントに選んでくださりありがとうございました🫶 お客様のお気持ちをお届けするお手伝いができたこと幸せに思います☺️ これからも楽しんでご覧いただけるよう頑張ります✨
再販【ご予約】幸せを願う羽子板 pink / white
今日可愛い羽子板を受取りました♥丁寧な梱包と温かいお手紙をいただき感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦)素敵なご縁をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)