

お受け取りありがとうございます💓 無事お届けでき、ほっとしました☺️ どの作品も気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ラッピングもお褒めくださりありがとございます✨ 楽しんで飾っていただけましたら幸いです🥹 嬉しいお言葉を励みに、これからも制作頑張ります💐 この度はご注文ありがとうございました🙇♀️✨

届きましたぁ! インスタで見てるより可愛い門松で今から飾るのが楽しみです❤️ 好きなものでハッピーな新年を迎えれそうです🎍
レビューをお寄せくださりありがとうございます☺️ 無事お届けできてホッとしました✨ 喜んでいただけて嬉しいです🎍💓 好きなものが近くにあるとハッピーな気分になりますね♪ 素敵な2026年になりますように✨ この度はご注文ありがとうございました🙇♀️

とても可愛くて、これから毎年飾るのが楽しみです!ありがとうございました!
レビューをお寄せくださりありがとうございます☺️ 「毎年飾るのが楽しみ」と気に入っていただけて嬉しいです♪ 楽しいクリスマスになりますように🎄✨ この度はご注文ありがとうございました🙇♀️💓
この度はありがとうございました☺️ 一目惚れでしたので、とっても嬉しいです! ふわふわで、色味がほんとに可愛くて、見てるだけで癒される事ってあるんだなぁと実感しました😂 これからの作品も楽しみにしてます💗
レビューをいただきありがとうございます☺️ 一目惚れで選んでくださったのですね🥹💓 ふわふわ感やお色味も気に入っていただけて、嬉しいです♪ 「見ているだけで癒される…✨」まさに私のお届けしたい想いですので、癒しを感じていただけたことに幸せを感じます✨✨ 励みになるお言葉もありがとうございます! これからも楽しくご覧いただけるよう頑張ります😊 またのご来店を心よりお待ちしております🫶
レビューが遅くなって申し訳ありません。 初のスワッグ♡届くのを心待ちにしていました! 予想以上にフワフワで可愛くて♡とても丁寧な対応と梱包にも感動しました!素敵な作品をありがとうございました!大切にします!
お忙しい中、レビューをお寄せくださりありがとうございます🙇♀️✨ 初めてのスワッグに選んでいただき光栄です💓 予想以上にふわふわで可愛い、と喜んでもらえてとても嬉しく思っております🥹 作品だけでなく梱包や私のことまで書いてくださり感激です😭💓 大切にと思ってもらえるなんて、作り手として幸せすぎます💐 この度はご注文ありがとうございました🙇♀️✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌼
すごくキレイでフワフワで可愛かったです😍 素敵な作品ありがとうございました😊
嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊 キレイ、ふわふわ、可愛い…とたくさんお褒めいただき感激です✨ 目に入るたび幸せな気持ちになっていただけますように🫶 この度はご注文ありがとうございました🙇♀️💓
ふわふわのピンクのスワッグ。いつもsold outで今回やっとお迎えする事が出来ました!丁寧に梱包されていて作者さんの気持ちが伝わります。開けた瞬間かわいいがあふれ出て感激です♡見る度に幸せな気持ちにしてくれるスワッグです。大切にします。ありがとうございました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます☺️✨ ずっと気にかけてくださっていたのに、なかなかお花をお届けできずご不便をおかけしました🙇♀️💦 今回お久しぶりにお花をお届けできる事、私も楽しみにしておりました! 開けた瞬間からお楽しみいただけたようで幸いです🫶 これからも眺めるたびにふんわり優しい気持ちになっていただけますように☺️💓 こちらこそ大切にお迎えいただき、本当にありがとうございました🌼
色味や形、使用されているお花に一目惚れして 購入させていただきました💐 お写真通りのとても素敵な花束で 包装も丁寧にしてくださっていて、 本当に素敵な作品をお迎えできて とても嬉しく思います❤️🔥 ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 一目惚れとお聞きして感激です🥹✨ お花も包装も気に入っていただけてとても嬉しく思っております♪ これからも楽しんでご覧いただけるよう、頑張ります🫶 この度はありがとうございました🙇♀️💓

レビュー遅くなりすみません💦 孫への誕生日プレゼントとして購入させていただきましたが、とても美しくラッピングされており、孫も一目見て気に入ってくれたようです。とても喜んでおりました! どの角度から見ても華やかな作品に、私自身も孫と一緒に毎日癒されております✨これからも大切に飾らせていただきます。このたびは素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます🙇♀️✨ 大切なお孫さんへのお誕生日プレゼントにお選びいただき光栄です☺️ お孫さんも喜んでくださったとのこと、とても嬉しいです♪ お二人で眺めている姿を想像し、ほっこりしました😊💓 毎日の癒しになれば幸いです🫶 そして作品を大切に、と考えてくださりありがとうございます✨ 終始ご丁寧にしてくださり、また応援のお言葉もいただき励みになっております! このたびは本当にありがとうございました✨

遅くなってしまって、すみませんm(_ _)m 今回もとても可愛くて素敵でした! いつもありがとうございます!
お忙しい中、レビューをお寄せくださり ありがとうございます🙇♀️✨ 今回も気に入っていただけて嬉しいです☺️ お花いっぱいのお部屋になりますね🌼💕 この度もご丁寧にありがとうございました🙇♀️✨ またのご来店を心よりお待ちしております🫶
【ご予約】幸せを結ぶ門松
本日無事に届きました〜🥰門松🎍熊手、水引きしめ縄もうふわっふわで可愛いすぎです😊 ラッピングもお正月仕様でとても素敵でした🎀 豪華で華やか✨飾るのが楽しみ😍 来年の作品も楽しみにしてますね💕