

この度はたくさんのお花をお迎えいただきありがとうございます😭✨ 大切にしてくださるとお聞きして、とても嬉しく思っています🫶✨ 最後までご丁寧にありがとうございました🥰 まか機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️✨

受け取りいたしました(*´`) 丁寧なラッピングに包まれたとても素敵なスワッグに 感激しています✨☺️はじめて購入させていただきました。 いつも人気なので希望のお花を買えなかったのですが ようやくお迎えすることが出来て感無量です! ふわふわの優しいお色味が本当に素敵で。 複数お迎え出来て本当に良かったです。またリピートさせていただきたいと思っております。 この度はありがとうございました❤
レビューのご記入ありがとうございます😊 無事お届けできてよかったです♪ ふわふわのお花を気に入っていただけて感激しました🥰✨ いつも見てくださっていたとの事、今回はご希望のお花をお迎えいただけて私も嬉しいです💐 ご丁寧にありがとうございました🙇♀️ またのご来店を心よりお待ちしております🌼

本当に素敵なリースです😊お部屋の中が柔らかく優しい雰囲気に包まれています!見ると優しい気持ちになれます。ありがとうございました🙇♀️
レビューのご記入ありがとうございます😊 見ると優しい気持ちになれるとのこと✨ 嬉しいご感想をお聞きできて、ほっこりしました💕 終始ご丁寧にしてくださり大変感謝しております🫶 また機会がありましたらよろしくお願いいたします💐

今日届きました🙌🏻💞 オーダーを受けて下さりありがとうございます😭💕 シーリングスタンプシールに英字ロゴの包装がオシャレです💃✨ 私の好きなブルーと白にキレイにまとまり大人可愛い色でステキです😍✨ カゴにお花盛りだくさんで大きすぎないサイズ感でも見応えがあります😳✨ 手に取って眺めてるだけで幸せいっぱいになります😊💞💐 一人暮らし部屋に飾って眺めながら暮らす日が待ち遠しいです🥺💕 お迎えできて良かったです❤💕💖 またお迎えしたいです🫶🏻🎀♡
この度もご利用ありがとうございます🙇♀️💓 フラワーバスケットも気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 ブルーと白がとっても爽やかでこれからの季節にもぴったりだと思いました✨ 新生活にむけてお花がたくさんの幸せを運びますように🫶 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️💐

母の日のプレゼントで購入させていただきました🍀 色合いがとても優しくふんわりしていて、使う植物の配置やバランスなどもセンスがよく、とっても癒されます❤️ 落ち着いたカラーなので母の日にぴったりだと思い、今回購入させていただきましたが、選んで大正解でした! 母も気に入ってくれたようで、素敵だねと言ってました。 発送する前に、このように送りますと写真を送ってくださったのですが、正直自分用にしたかったくらい素敵な梱包で、思わず「うわああ〜💕」と声が漏れ出てしまったくらいでした笑 次は間違いなく自分用に購入します❣️
ずっと応援してくださっているお客様からのご注文、とても嬉しかったです🫶 たくさんのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます🥰 お母様にも、贈り主様にも喜んでいただけてとても幸せな気持ちです💓 この度は大切なお母様へのお花をおまかせくださり、ありがとうございました💐 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨

可愛いフラワーバスケットをありがとうございます😊 ちょうどいい大きさで、可愛い作品でした。 梱包も丁寧でしたのでとても綺麗な状態でした。お手紙もありがとうございます。あと、小さな可愛いお花も一緒に入っていてビックリしました。可愛すぎます🎵 母の日に渡したいと思います。ありがとうございました。
再びのご利用ありがとうございます☺️✨ 無事お届けできてホッとしました🫶 バスケットもミニスワッグも可愛いと気に入ってもらえて、とても嬉しいです💕 お母様にも喜んでいただけますように💐 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊

とても素敵なスワッグを購入させていただきました! スワッグもミニスワッグも可愛く、何度も見てにこにこしています。丁寧なラッピングとメッセージカードもとても嬉しかったです!ありがとうございます!!
レビューのご記入ありがとうございます☺️✨ にこにこしていただけるほど気に入ってもらえて、とっても嬉しいです💕 ご丁寧にメッセージもくださり感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨ お花のある生活をお楽しみくださいね💐✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🫶

今日届きました🙌🏻💞 シーリングスタンプ付に英字がオシャレです💃✨ 包装がステキでこのまま飾りたいくらいです😳✨ ピンクと白の配置や組み合わせが素晴らしいです👏✨ かわいすぎなくていいです💖👍🏻 やっと購入出来て嬉し過ぎます😭💕 母の日に欲しい方いたらと思ってページを観てましたらまだあって悩みましたがどうしても欲しくて購入🥰💕💕 オマケのスワッグありがとうございます😘 オマケと思えないクオリティでさらに幸せいっぱいになりました😊💞💐 また購入したいです🫶🏻🎀♡
お受け取りありがとうございます😊 お気に入りポイントをたくさん教えて下さり嬉しいです🥰 他のお客様のことまでお気遣いしていただいて感謝しています🥹✨ 幸せいっぱいになったとの事💓 喜んでいただけて、私も幸せいっぱいです🫶✨ この度はお忙しい中、レビューのご記入までありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼

インスタで見つけて、探していた雰囲気ととてもぴったりで購入を決めました🥰 販売会前にご相談させていただき、髪飾りのイメージと合わせて作っていただきました🌷 届いた瞬間、思わずかわいいっ〜と声に出してしまうほど素敵な作品でした♡︎ʾʾやりとりも何度もしていただき、最後まで丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました! おかげで、素敵な前撮りになりした¨̮♡︎ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🤲
レビューのご記入ありがとうございます😊✨ 幸せあふれる素敵なお写真まで拝見できて感激です😭💓 やり取りの時からお優しく、私までわくわくと楽しい気持ちでお仕事をさせていただきました💐 気に入っていただけて嬉しいです💓 記念に残る晴れの日のお花をお任せくださり、本当にありがとうございました🙇♀️✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします💐✨

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 初めての購入でドキドキ…しましたが、本当に可愛らしいバスケットが届きました!色合いがとても好きすぎて、ずっと眺めていたいくらいです。 ラッピングも可愛いので、そのまま飾っております。 幸せいっぱいのお品を届けて下さって、本当にありがとうございました!!また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューのご記入ありがとうございます😊 心温まるご感想、とても嬉しく読ませていただきました🥰 可愛らしく、色合いも好きすぎると気に入っていただけたようでホッとしました🫶✨ たくさん飾ってもらえたら嬉しいです💓 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️💕
ルナリアの横長スワッグ pink×grey ドライフラワー
こちらもすごく素敵で感激しています✨ 大切に飾らせていただきますね😊 この度はありがとうございました❤ またどうぞよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”